私自身の背景。私はHavok、Box2D、Bulletなどの第3部の物理エンジンを比較的経験しており、カスタムエンジンに正常に統合しました。また、いくつかの既知の本に従って、単純な物理エンジンを作成しました。
今、私は車両物理学に飛び込むことに興味があります。トピックをざっと読んでいるが、私が有用な何かを理解するのに十分な詳細には触れない本がいくつかあります。車両物理学を始めるのに役立つ、重すぎない優れた書籍/リソース(ゲーム開発者ではなくエンジニア向けの純粋な車両であるという意味)について知りたいと思います。ここget started
では、少なくとも、ほとんどのゲームに見られる最新の機能(サスペンション/トランスミッションなど)を備えた3Dのシンプルな車両を作成する手順を説明します。
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