スターフィールドを手続き的に生成するコードを知っている人はいますか?
理想的には、物理学に基づいて、現実的な惑星と月を手に入れることができます。最良の方法は、C ++、オープンソース、およびOgre3dで動作することです。
利用できるものがなければ、大学の論文から何かをコーディングすることを恐れません。
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「フィールド」とはどういう意味ですか?星団、銀河、銀河団?いくつかの惑星を持つ唯一の星?
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マイクセンダー
ゲームのスカイボックスを作成したいです。夜空がもう少しリアルに振る舞うようにしたい。星は変化しないため、星カタログから(またはランダムに)静的なスカイボックス画像を生成できます。惑星はゆっくりと移動するため、定期的に位置を手続き的に更新できます。月は大きく変化するので、手続き的に頻繁に生成します。月はピクセルよりもはるかに大きいため、画像処理も必要になります。
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ジェイ
:これは良い材料の負荷があるvterrain.org/Atmosphere
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ジェイ・
必要なものの多くは、移動速度に基づいて決まります。サブCかスーパールミナールか、この純粋なスカイボックスですか、それとも銀河全体を飛んでいますか?あなたの規模は?
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パトリックヒューズ
相対論的な効果をエミュレートする必要はありません。そんなに速く動くものはありません。フライトシミュレーターのosgEphemerisは素晴らしい出発点のように見えます
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ジェイ