信頼できるシステムがあり、プレーヤーが試合に参加すると、既にスポーンされたすべてのオブジェクトを取得します-それ自体(クライアント)でスポーンされます。
次のようになります。
Client
アクセストークンをServer
Client
から受け入れを受け取りますServer
Client
シーンをゲームシーンに切り替えますServer
プレイヤー、クレート、やり取りできるオブジェクトを送信して、client
それらを生成して表示できるようにします。
しかし、地上オブジェクトはどうですか?今のところ、サーバーとクライアントにまったく同じシーンがあります-1つの静的なプレーンがフロアとして機能しています。現在、私は新しいもの、木、階段を追加し、一緒に物を作ります。
私は思った-私たちは良いです。しかし、環境も同期すべきではありませんか?どういうわけかネットワーク化されていますか?サーバーが所有していますか?
取りましょうLeague of Legends
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静的な環境で、おそらく1つのメッシュ(階段、草、壁、店)を組み合わせたものです。しかし、それは本当にクライアントに保持されているのですか、それともロード画面の間にサーバーによって送信されたのですか?