Unity Proを使用しているため、すべてのスプラッシュスクリーンツールを使用できます。スプラッシュスクリーンとして使用したいフルスクリーンイメージがあります。スプラッシュスクリーンをn秒間画面に表示したままにします。スプラッシュスクリーンがデバイスの画面サイズに完全に適合しない場合は、クロップしてください。
次の設定で目的の結果が得られますが、スプラッシュスクリーンが一時的に表示されるだけで、期間を選択できません。
これらの設定で期間を設定できますが、スプラッシュスクリーンは真ん中のアイコンにすぎず、上記の設定のように「拡大縮小(トリミング)」されません。
空白の画像をロゴとして使用して背景画像を追加できますが、すべてぼやけてしまいます。(オーバーレイの不透明度を変更すると、暗さがなくなります)。
私は設定で他のバリエーションを試しましたが、上記の3つの試みは私が来た最も近いものです。スプラッシュスクリーンを削除して、フルサイズのトリミングされた画像のみで空のシーンを起動時に作成しようとしましたが、これにより、アプリの起動に遅延が発生し、白いちらつきが悪くなります。空白の開始シーンに加えて静的なスプラッシュスクリーン設定を使用してみましたが、これにより画面が一瞬真っ暗になります。
フルスクリーンでトリミングされたスプラッシュスクリーンを設定された期間使用するにはどうすればよいですか?