私たちのゲームはタッチまたはマウスでうまく機能しますが、Surfaceペンはポインティングデバイスとしてまったく登録されていないようです。ネイティブビルドでUnityのペンをどのようにサポートできますか?
Unity Answersサイトのこの質問は、UWPアプリとしてビルドできることを示唆していますが、それは、.NETフレームワークの非常に限られたサブセットに限定することを意味します(具体的には、多くのシリアル化ライブラリを失います)。
タッチ入力として扱うことができますか?
—
エヴォラー
@Everlor、それはUnityにタッチ入力として登録しません。そうする方法を知っていれば、それは素晴らしいことです。
—
グレゴリーエイヴリーウィアー
@ArcaneEngineerよくわかりません。現時点では(1)は非常にトリッキーに見えますが、どうすればよいかわかりません(2)。OSに組み込まれた入力システムの1つをサポートすることは、特に難しいとは思えませんが、リソースを見つけることができません。
—
グレゴリーアヴェリーウィアー