小さなインタラクティブストーリーゲームのシナリオライターをどこに雇えばよいですか?


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小さな対話ベースのゲーム/インタラクティブストーリーのシナリオが必要です。ゲームは、私たちが開発しているミドルウェアツールに同梱される例として使用されます。

既存のストーリーを購入したい(もちろん、動的である必要があります。ダイアログを分岐させるなど)、または誰かに新しいストーリーを書くように依頼します。

そのような人/サービスを見つけるためにどこに行くべきかアドバイスしてください?私たちはロシアに拠点を置いているので、十分な才能のあるネイティブの英語の作家を地元で獲得することは少し問題です。

更新:さらに明確にするために:ストーリーを再利用し、そこから派生作品(つまり、私たちが話しているゲーム)を作成するために必要なすべての権利を取得する必要があります。市販品です。他人の作品を無作為に借り、それを使うだけではうまくいきません。

警告:「できる」という回答はここに投稿しないでください。これは求人掲示板ではありません!あなたは反対投票され、あなたの回答は削除されます。本当に私に連絡したい場合は、私のプロフィールを調べてください。


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多分あなたはこれをenglish.seに投稿するべきですか?ただの考え
ジョセフワイスマン

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そこは話題外ではありませんか?これは、writers.seのオフトピックです。
Alexander Gladysh

@アレクサンダー良い点、あなたは間違いなく正しい。
ジョセフワイズマン

@Alexander Gladysh:フリーランスのライターを見つけるには良い場所かもしれません。私はまず、そのような要求が適切であるかどうか、そこの「メタ」で尋ねることをお勧めします。
ランドルフリチャードソン2011

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@Randolf:これは、writers.se FAQで明示的にオフトピックとしてマークされており、それに近いものはenglish.seでオントピックとしてリストされていません。歓迎されるかどうかは非常に疑わしい。
Alexander Gladysh

回答:


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Mea culpa。投稿する前にさらに調査を行うべきでした。

Alexander、IGDAのGame Writing Special Interest Groupをチェックしてください。そこでは、業界のフリーランスライターに関する情報を見つけることができます。メーリングリストに登録することもできます。これにより、ゲームのライターに直接連絡することができます。

http://www.igda.org/writing

GameGuzzlerは、契約ライター向けの広告を投稿するのに適したサイトです。他の誰かがすでにガマスートラについて言及している可能性があると思いますが、私もその1つに推奨事項を強調して追加します。

http://www.gameguzzler.com


クールなリンクがいくつかあります。ありがとうございました!そして最後に、私の古いIGDAアカウントを活用するチャンスです!:)
アレクサンダーグラディッシュ

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記事があるゲームライターのこの Webを見つけました:ゲームに最適なゲームライターを見つける方法

編集:

、このウェブ自分の著者によってアップロードされた映画やまだ生産スクリプトからのスクリプトがあります。Web FAQには、スクリプトは他のサイトへのリンクであると記載されています。作成されていないスクリプトを表示し、スクリプトに著作権がある場合は作成者に連絡できます。スクリプトがWebに違法に投稿されていないことを確認してください。ウェブが彼のコンテンツの合法性を保証しているかどうかはわかりません。


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ありがとう。しかし、これにはもっと簡単な方法があるのでしょうか?あなたがリンクした記事が示唆しているように、個別に人を探すことは、多くの時間と努力を要します。
アレクサンダーグラディッシュ

はい、それは本当だ。私は探していましたが、フリーランスのライターや類似のものを見つけるのは難しいです。私はこのWebを見たことがあります。しかし、あなたは正しいです。
momboco、2011年

筆者は多くの場合、作家が執筆しているストーリーに非常に深く関わっていて、その結果インターネットのための時間があまりない可能性があることを疑っています(Stephen Kingのような誰かがオンラインフォーラムに多くの努力をしていると想像できますか?) 。
ランドルフリチャードソン2011

@ランドルフ:スティーブンキングのアシスタントの多くがそうだと思います。<g>
アレクサンダーグラディッシュ2011年

@ランドルフ:冗談はさておき、作業を完了するためのインフラストラクチャが必要です!結局のところ、ほとんどのコンピュータゲームには、なんらかのシナリオライターが含まれています。
Alexander Gladysh

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必要なのがデモコンテンツだけの場合は、「Choose Your Own Adventure」などの既存のソースからのプロット、または好きなゲームを借りることを検討してください。コンテンツを販売していない場合、私が著作権の問題を引き起こすことはないと思います(ただし、私は弁護士ではありません)。

明確にするために:私は他人の作品を盗むことを主張していません。私は無形の物を生計を立てている人として、知的財産を盗むことを主張しません。

たとえば、オーディオチャネル分離ツールをクライアントにデモする場合、ミュージシャンにお金を払ってデモ用のカスタムミュージックを作成および録音するつもりはありません。既存のMP3またはCDの1つを使用しても問題ありません。コンテンツを転売(または配布)せず、著作権所有者に(金銭的またはその他の方法で)害を及ぼすことはありません。

さて、同じデモをWebサイトに配置したり、他の方法で配布したりすると、状況は大きく異なります。


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いいえ、申し訳ありませんが、コンテンツは明確に再利用できる必要があります(適切なクリエイティブ・コモンズライセンスの下にあるなど)。
アレクサンダーグラディッシュ2011年

なぜ反対票か。再利用できるようにする必要があると指定しなかったため、ポスターが有効なポイントになります。+1
Amplify91

@David:もちろん、例はミドルウェアと共に配布されます—それ以外の点は何ですか?
Alexander Gladysh

@ Amplify91:すみませんが、これは当たり前のことです。第三者の権利を侵害しているため誰にも見せることができない例の使用法は何ですか?
Alexander Gladysh

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@Alexanderそれはあなたの質問から明白ではありません。クライアントや潜在的な顧客とのミーティング、またはWebExなどでのデモは、一般に入手可能なダウンロードとは大きく異なります。
3Dave
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