戦略ゲームの背後にサウンドトラックを配置する必要がありますか?音楽とサウンドが必要なゲーム


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シャッフルカードとインパクトノイズはクールです(カードベースのゲームです)が、バックグラウンドミュージックの接続に時間/労力をかける必要がありますか?オンラインまたは同様のコードを使用してローカルMP3を再生できる場合、DIにフックできるC#使用したスト​​リームからPlay Audioを見つけましたが、努力する価値はありますか?どのゲームジャンルがそれを必要とし、どのゲームがそれを必要としませんか?それなしでリリースし、.5機能として追加しますか?

回答:


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ソリティア(Windowsマシンに付属)にはバックグラウンドミュージックがありません。

それにもかかわらず、ゲームの雰囲気に合っていて不快でない適切なバックグラウンドミュージックループを見つけることができたら(つまり、ユーザーは曲が最初からやり直していることを何度も繰り返しますか?)それを追加します。オフにするオプションを必ず追加してください。


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ゲームはプレイヤーにフィードバックを提供して、何が起こっているのかを知らせる必要があります。主に3つの方法のいずれかでフィードバックが提供されます。

  • 視覚的フィードバック(グラフィック、フラッシュ)
  • 聴覚フィードバック(音)
  • 触覚フィードバック(振動/ランブル)
  • (...いつか味と匂いのフィードバックもあるかもしれません)

フィードバックは、審美的な理由と実際的な理由で提供できます。

  • ムード/雰囲気を設定します。音楽トラック(美的)
  • 何かが起こっていることをユーザーに警告する(実用的)

優れたフィードバックを提供する鍵は、プレイヤーに適切なフィードバックを送信しているかどうか、そしてそれが有用で美的であるかどうかを認識することです。プレーヤーを困らせたくないので、音楽/ sfx比を調整する機能を追加するだけでなく、これらをオフにすることは、プレーヤーを支援するのに大いに役立ちます。

したがって、フィードバックの適切性を考慮することは重要な質問であり、その適切性の一部は「ジャンル」によってセグメント化されますが、最終的にはプレイヤーにどのような感情的反応を求めるかを理解することになります。あなたのカードゲームをジャンルとして、ここにいくつかの例があります:

  • ホラーカードゲームをやっていますか?サウンドトラックは目標に一致する必要があります。ホラーカードは沈黙しているかもしれません。
  • 楽しいカードゲームですか?楽しいゲームは、楽しい/弾む/奇抜なサウンドトラックによって強化される可能性があります
  • カジュアルですか?おそらく、レストランで食事をしたり交流したりする人々の集まりのように聞こえるバックグラウンドトラックを追加したいでしょう。たぶん、わずかなスクリーンのある鉄道の音は、電車が通過するときに時々揺れます。クリケットの鳴き声で夕暮れ時に遊んでいますか?等
  • それはサスペンスですか?カウントダウンタイマーはありますか?カウントダウンがゼロに近づくにつれて、背景音はより気候的になります。「億万長者になりたい人」はこれを見事に行いました。

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ゲームには常に音が必要だと思います。90%のケースで、彼らは経験を増やしています。それをミュートするオプションがあり、それからあなたもそれを好きではない人々のためにケータリングされます。

ちょうど例として、カナバルトは音楽を非常によく使用するゲームです。


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ユーザーが再生するローカルMP3を指定できるようにすることについて。

これを行う唯一の理由は、バックグラウンドミュージックを特定のポイントで停止する(または音量を下げる)必要がある場合(ボイスオーバーダイアログの再生中など)、ゲームがBGミュージックの制御を維持しているためですが、ユーザーは好きな音楽の種類を選択できます。

ユーザーが選択したBG音楽がゲームプレイに干渉しない場合は、自分で音楽を再生するようにします。音楽を聴くのはゲームだけではないので、必要に応じて再生する方法があります。


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それはすべて意見の問題だと思います。

個人的には、ゲーマーとしてゲーム内の音楽をオフにし、バックグラウンドでwinamp / spotifyで聴きたいものをプレイする傾向があります。つまり、ゲームの音楽が実際に本当に良く、刺激のポイントにループされていない限りです。

オンラインラジオストリームを使用すると反復性がなくなる場合がありますが、プレーヤーはとにかく独自の音楽を個別にストリーミングできます(そして、独自のストリーミング設定を選択できます)。


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そこにある種の連続したバックグラウンドサウンドトラックを入れてください。ゲームが完全に沈黙しているときは邪魔になりますが、何もミュートするように指示していません。もちろん、常にオフにするオプションがありますが、スパースレンジシャッフルノイズをそのまま残さないでください。

Windows Solitaireの雰囲気をお望みの場合は、この質問に対する回答が既にあります。音がまったくない方が良いでしょう。しかし、あなたは自分自身に尋ねるべきです、なぜあなたはWindowsソリティアを作り直しているのですか?これはあなたのゲームです-面白くしましょう!

ソリティアの作り直しに何か問題があるわけではありません。しかし、それはより大きなゲームへの足がかりになると私には感じています。もしそうなら、それらを作り始めてください!

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