Flash Player 11のGPUを有効にする方法は?


7

Flash Player 11とSDK 4.5(hero)をインストールし、小さなプログラムでテストします。しかし、それでも3D APIをシミュレートするために「ソフトウェア」を使用していることがわかりました。

trace("driver info: " + _context3D.driverInfo);

出力

driver info: Software

私はWindows 7を使用していますが、directXは正しく動作し、オプション「-swf-version 13 -use-gpu」がコンパイラー引数にすでに追加されています。

Flash BuilderでGPUを有効にする方法を教えてください。

更新:

context3dは次のように構成されます。

private var _context3D:Context3D;
...
_context3D = stage3D.context3D;

また、wmodeはhtmlでdirectに設定されています。


_context3Dをどのように構築しましたか?
dotminic

質問が更新されました
Huang F. Lei

回答:


1

何らかの理由で、ハードウェアアクセラレーションを無効にしている可能性があります。ブラウザでFlash Playerのインスタンスを右クリックして、設定を選択します。最初のタブで、ハードウェアアクセラレーションをチェックする必要があります。


弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.