UnityでWindowsにiOSビルドサポートをインストールできるのはなぜですか?


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UnityをWindowsマシンにインストールする場合、インストールするコンポーネントの1つとして「iOSビルドサポート」を選択できます。ただし、WindowsからiOSビルドを作成することはできません。このパッケージがWindowsで利用できるのはなぜですか?それは何を提供していますか?


ネットワーク上で利用可能なMacが引き続き必要ですが、 developer.xamarin.com
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回答:


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私が知る限り、WindowsでIOS用にビルドすると、Macでビルドする必要があるXcodeプロジェクトが生成されます。

WindowsでIOSバンドルを作成することはできないため、WindowsとOSXの両方にUnityをインストールする必要がないことでプロセスを改善することしかできません。Unityから出力を取得し、Macで自動的にゲームを構築する自動化ツールをセットアップして、それほど多くのフープを通過する必要がないようにすることができます。Jenkinsを参照してください。

お役に立てれば :)


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これを試してみることにした人への注意:非常に強力なWindowsマシンでiOSビルドサポートを使用してxcodeプロジェクトを生成し、それをMac Miniに転送してコンパイルすることは、コードの変更をプルするよりも数桁遅いMac Miniとxcodeプロジェクトの生成。私の目的では、WindowsでのiOSビルドのサポートは役に立たないというほどではありません。スタンドアロンのファイルサーバーを使用している場合は、この方法が実用的です。
user45623

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Mac MiniがWindowsマシンよりも速いという意味ではありません。私の経験では、Mac Miniは同等のハードウェアを備えたWindowsマシンよりもかなり遅いです。ただし、WindowsでのUnityのiOSビルドサポートは非​​常に遅く、マルチギガバイトのxcodeプロジェクトをMacに転送する時間は、Windowsでビルドすることで理論的に得られる時間節約をはるかに上回ります。
user45623
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