私は、研究を少しやっていると私はあなたが私以外の任意のゲーム、追跡することができます願ってい外交(オンライン版ここでは)、その採用の全てまたはにおける力学のいくつかの外交(ルール、短い形式)。私が探している例:
- 注文の実行前に与えられた同時注文
- 外交では、プレイヤーは自分の動きを「書き留め」、「同時に」実行します
- 攻撃者または防御者を支援するという点での支援は、領土を「奪う」。
- 外交では、複数のユニットの強さを組み合わせて他の領域を攻撃するために必要なユニットは、他のユニットよりも強力ではありません。
- 移動の競合を解決する方法の規則
- たとえば、2つのユニットがスペースに移動しますが、許可されるのは1つだけです。
後でこのリストに追加するかもしれませんが、これらは私が探している主なものです。何かについて説明が必要な場合はお知らせください。
注:GamingSEでこれを聞いてみましたが、撃shotされました。だから、私はこれをどこに投稿できるかわからない。私はこれをゲーム開発の目的で研究しているので、この投稿はトピックに沿っていると思います。そうでない場合はお知らせください。また、これを再分類してください。ありがとう!