だから私はこのサイトに出くわし、最初と2番目の段落でこれらの行を見ることができます:
粗雑だが簡単な効果を得るには、シーンの明るい部分(光源など)をFBOに描画し、GL_LINEARミニファイを数回使用してダウンサンプリングします。最終レンダリングでは、元のシーンとダウンサンプリングされたFBOを単純に組み合わせます。
次の例では、元のシーンは128 x 128であり、3回ダウンサンプリングされます。これには4つのフレームバッファオブジェクトが必要です。元のシーンが左上に表示され、最終レンダリングが右上に表示されます。
1回ダウンサンプリングする(128-> 16)のではなく、複数回ダウンサンプリングする必要がある理由はありますか(128-> 64-> 32-> 16)?
さらに下にスクロールすると、9回ほどダウンサンプリングされます。(128-> ...-> 16-> 128-> ...-> 16->など)。(128-> 16-> 128-> 16->など)のようにしないのはなぜですか?
GL_NEAREST
ます。