どういうわけか、「裸の骨」のように、地形レンダリングの良い例を見つけることができません。私はDX10を使用したゲームプログラミングの概要を読んでいて、他のチュートリアルもいくつか見ました。Raserteksのチュートリアルは素晴らしいですが、コードとクラスが非常に多いので、他に非常に多くのクラスがある場合、「3D」の部分を理解することは非常に困難です。
Imは、最も基本的な地形レンダリングを探しているだけです(heightmap ....または何を使っていますか)。
それはカメラや動きの制御を持っている必要さえありません、地獄それはただ一つの色でありえます。私は最初にすべてを理解しようとしています。私がこれのサンプルをどこで見つけられるか誰か知っていますか?または、誰かが自分の簡単なサンプルを喜んで提供してくれるとしたら、私はとても感謝しています。
誤解しないでください。この本は素晴らしいです.....そして私は機能を理解していますが、クラスがどのようにまとめられているのか...「どこに行くのか」を混乱させます。
編集:Direct X 9テレインデモ/サンプルをいくつか見ましたが、DX9はWAYYYのようにDX10とは異なります(そうであれば、時間を無駄にしたくありません)。私は間違っているかもしれません。