私はpythonを練習する方法として小さなテキストRPGを作成していますが、データをロードする方法についての質問に遭遇しています。ゲームはワイルドウェストゲームですが、あまり関連性はありません。武器とそのプロパティのリスト、キャラクター、シナリオなどのリストを保存する必要があります。このデータはクラスとしてですが、データの格納方法とロード方法は明確ではありません。
私の主な質問は、データとクラスの関係を中心に展開しています。私はここSEに関するいくつかの投稿を読みましたが、それらの多くはストレージに関連しているので、そこにいくつかの良い情報があります。
いつそのデータをロードする必要がありますか?たとえば、ゲームの開始時にプレイヤーはいくつかの武器から選択します。その時点ですべての武器をロードし、すべての武器オブジェクトをインスタンス化する必要がありますか?武器クラスには、インスタンス化せずにデータベースから武器を表示する機能が必要ですか?
助けてくれてありがとう。