SDL + OpenGLを使用しようとしていますが、約18000ポリゴンのフレームレートはクアッドコアマシンでは約24fpsですが、Intel Atomでは希望しない1-2fpsであるため、ハードウェアアクセラレーションが機能しているとは思いません。ポリゴン数がこれを超えると、クアッドコアでさえ苦労し始めます。
私は自分のコードをチェックしましたが、明らかな何かが欠けています。SDL OpenGLテストと同じコードを使用するようにSDL初期化コードを変更しました。SDL_GL_ACCELERATED_VISUALは1ですが、SDL_VideoInfoのhw_availableは0であると報告されています
また、両方のマシンのNvidiaとCompizやglxgearsなどの高速化されたアプリが正常に動作するため、ベンダーは正しく報告されます。
何を試すかについてのアイデアはありますか?
ありがとう