私は何をしていない必要なのは、現時点では、MMORPGエンジンです。
私が必要としているのは、モックアップを作成できる柔軟で使いやすいエンジンです。インスタンスで10人を超えるプレーヤーのサポートは必要ないので、マルチプレーヤープラットフォームはおそらく問題ありません。
次のコア機能を作成できるエンジンが必要です。
- 特定の目的を持つ単純なAI敵の波(ポイントAに移動、ターゲットを破壊、ポイントBに移動)。存在するユニットの数は50〜200です。
- 肩越しのビューと3人のチームを制御する機能(マスエフェクトや最新のドラゴンエイジなど)
- 機能する在庫システム
現在、私が本当に考えることができるのは、UnrealまたはSourceだけです。他の提案はありますか?繰り返しますが、これは実際のMMOではなく、実証用のモックアップです。
メカニックをテストしたいだけなので、視覚的な側面についてはそれほど心配していません。
注:必要に応じて、一部のスクリプトをPython、Ruby、またはLuaで記述できます。