趣味として、ゲームのコンセプトを楽しみながら作成するのが好きです。私のゲームのコンセプトはすべて驚くほど素晴らしいものではなく、創造されなければならず、業界に革命をもたらすとは思いません。私と同じ趣味を持っている人たちと話をしたいだけです。アイデアを議論し、長所と短所を指摘できるようにする。
趣味として、ゲームのコンセプトを楽しみながら作成するのが好きです。私のゲームのコンセプトはすべて驚くほど素晴らしいものではなく、創造されなければならず、業界に革命をもたらすとは思いません。私と同じ趣味を持っている人たちと話をしたいだけです。アイデアを議論し、長所と短所を指摘できるようにする。
回答:
このサイト、Gamedev.net、およびTigSourceやIndiegamerなどのさまざまなフォーラムで、愛好家、独立した開発者、および将来の開発者がこれらのことについて議論します。これらは、この種の議論が行われる場所にすぎません。
比較すると、専門家は多くの学界と同様の方法でゲームデザインの高レベルのディスカッションを実行する傾向があります。彼らは本、論文、記事を公開し、会議の講演を行い、ブログエントリを投稿してから議論し、相互参照します。自分のアイデアについて自分のブログを開始できなかった理由はありませんが、トラフィックを獲得するのは困難です。なぜなら、平均的な人のゲームコンセプトは、より広いコミュニティにとってあまり関心がないからです。これが通常、ゲーム開発フォーラムの最初のルートに行く理由です。
これがこれ以上ない理由は、専門家がアイデアを交換して議論するのに十分な仕事をしていることと、典型的な将来の開発者が思い付くアイデアと概念が専門分野でほとんど価値がないと考えられているためです。(そのため、フォーラムなどで仲間にしか興味がありません。)この価値がないという認識は、ほとんどのプロのゲーム開発者が、作成する時間よりも多くの独自のペットアイデアをすでに持っているためです(平均的なものは価値があります)、そしてゲームの品質はコンセプト自体に本質的ではないため、
TIGSourceフォーラムにデザインボードがあります。それはかなりいっぱいで多様なようです。
http://www.gamedev.net/およびhttp://www.indiegamer.com/にゲーム開発コミュニティがあります
GDSE Chat Roomを試してみてください。それは時折かなり人口が多く、かなり良い響板であることが証明されています。
Ascension Protocolと呼ばれるゲームデザインのディスカッションに使用しているWebサイトを自分で持っています。http://www.ascensionprotocol.comでアクセスできます。Facebookでも必ずアクセスしてください。