ゲームのコンセプトや質問全般について人々が議論するサイトはありますか?[閉まっている]


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趣味として、ゲームのコンセプトを楽しみながら作成するのが好きです。私のゲームのコンセプトはすべて驚くほど素晴らしいものではなく、創造されなければならず、業界に革命をもたらすとは思いません。私と同じ趣味を持っている人たちと話をしたいだけです。アイデアを議論し、長所と短所を指摘できるようにする。


この重要な質問には確かに多くの答えがあります-または、ゲーム開発者がコミュニティに真の貢献をすることに失敗しました。これについて何かをすることができる人に注意してください:この質問が良い答えを持たない場合、それについて何かをして、壮大な答えをするサイトを作成するのはあなたの仕事です。私たちはできるから必要なことをします。
doppelgreener

ジョナサン、何を言っているの?投稿されたリンクの数が少なすぎる、または適切な品質ではない、または業界が優れたゲームコンセプトに欠けていると感じている、または...?
キロタン

議論の量が不足している、またはこれは十分な注目を集めていない重要な質問であることを示唆しています。バウンティを投稿した時点で、回答は2つのサブフォーラムとチャットルームになりました。
doppelgreener

私は完全に同意しませんが、以下の回答で詳しく説明しました。
キロタン

回答:


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このサイト、Gamedev.net、およびTigSourceやIndiegamerなどのさまざまなフォーラムで、愛好家、独立した開発者、および将来の開発者がこれらのことについて議論します。これらは、この種の議論が行われる場所にすぎません。

比較すると、専門家は多くの学界と同様の方法でゲームデザインの高レベルのディスカッションを実行する傾向があります。彼らは本、論文、記事を公開し、会議の講演を行い、ブログエントリを投稿してから議論し、相互参照します。自分のアイデアについて自分のブログを開始できなかった理由はありませんが、トラフィックを獲得するのは困難です。なぜなら、平均的な人のゲームコンセプトは、より広いコミュニティにとってあまり関心がないからです。これが通常、ゲーム開発フォーラムの最初のルートに行く理由です。

これがこれ以上ない理由は、専門家がアイデアを交換して議論するのに十分な仕事をしていることと、典型的な将来の開発者が思い付くアイデアと概念が専門分野でほとんど価値がないと考えられているためです。(そのため、フォーラムなどで仲間にしか興味がありません。)この価値がないという認識は、ほとんどのプロのゲーム開発者が、作成する時間よりも多くの独自のペットアイデアをすでに持っているためです(平均的なものは価値があります)、そしてゲームの品質はコンセプト自体に本質的ではないため、






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Ascension Protocolと呼ばれるゲームデザインのディスカッションに使用しているWebサイトを自分で持っています。http://www.ascensionprotocol.comでアクセスできます。Facebookでも必ずアクセスしてください。


アセンションプロトコルは、あなたの潜在的なゲームとそのデザインについて議論することに関するようです。人々がMMOの概念について一般的に話すことができるように見えるので、それは受け入れられる答えです(必ずしもあなたのゲームについて議論する必要はありません)が、あなたは率直で完全な開示をする必要がありますか、そうでなければ事実上虚偽の広告です!
doppelgreener
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