回答:
チームで作業しているかどうかによって異なります。あなたがプロジェクトを開発している唯一の人である場合、これはあなたの好みの問題です。チームのプログラマーである場合は、すべてのロジックをC ++に入れ、アーティスト/レベルデザイナーがイベントシステムを介してゲーム内のイベントに反応できるようにする必要があります。
また、私にとってはコードを書く方が高速ですが、一部の人にとってはそれが逆の方法だと想像できます。Visual Studioには、「定義に移動」、堅牢な検索オプション、はるかに優れたデバッグ環境、一部のリファクタリングオプションなど、多くの高度なツールが用意されています。ブループリントにはそのようなツールはありません。または、ツールがはるかに基本的なため、複雑なネットワークのようなものを変更および変更するのが面倒です。
C ++が難しいと感じた場合、またはC ++に満足できない場合は、ブループリントを使用して最初のプロジェクトを開始してください。完了したら、エンジンをよりよく理解し、設計図に慣れることができます。これは、C ++での開発を始める良い機会です。