エアの答えはすでにかなり徹底しており、責任の問題は本当に複雑です。職場での賠償責任トレーニングでは、問題の機械または構造に関連するすべての企業のエンジニアがスーツで名前が付けられている状況について語られていますが、必ずしもすべてが間違っているからではありませんが、(1) (2)民事訴訟では、弁護士が会社/技術者を訴訟から解雇しようとするよりも落ち着く方が費用が安くなる可能性があるため、その過失は裁判官が判断できます。
私がやりたいのは、壊滅的な失敗の良い例、何が起こったのかを突き止めるための研究のレベル、そして関係する企業やエンジニアにとっての結果を指摘することです。私の教授のお気に入りのケーススタディの1つは、カンザスシティハイアットリージェンシーウォークウェイ崩壊です。
要するに、ホテルが主催するイベント中に4階と2階にあり、上下に2つの通路が崩壊し、114人が死亡し、負傷しました。それは、1981年に起こった時から世界貿易センターが9月11日に崩壊するまで、米国の構造的崩壊における最大の損失でした。
National Standards of Standardsによる大規模な調査がありました。ここへのリンクがあります。そのPDFは、95ページの付録を含む370ページの長さです。
調査の結果、最終図面にサインオフしたエンジニアリング会社とエンジニアは、実行するためのライセンスを失いましたが、刑事責任を回避し、民事損害のほとんどはホテルの所有者によって支払われたようです。
明らかに、すべての事件は異なっているので、彼らは刑事告発はここで却下されたが、彼らは別の事件にない可能性があります。ここで取り上げるべき重要なことは、適切に行われないと多くの作業エンジニアが危険になる可能性があることであり、最終的に何らかの形で怪我をするプロジェクトに関与しているということは、設計の選択について回答する必要がある可能性が非常に高いことを意味しますたとえそれらが健全であり、あなたが何も間違ったことをしていなくても、いくつかのポイント。