そのため、上からプレートに荷重をかけている状態で、プレートに段差があります。これは、大きな鋼鉄のブロックをフライス加工することで作成されました(つまり、層がなく、すべてが均一です)。従来のエンジニアリングの知識から、フィレット半径を大きくすると、このプレート内のEIの急激な変化に対して、より優れた疲労性能が得られることがわかります。これは素晴らしいことです。しかし、フィレットが大きいと、このプレートがサポートしているアイテム(この場合はミリングされた領域に収まる)が、コーナーの鋭さの制限要因になります。知りたいのですが、この状況で使用できるフィレットデザインはありますか?これにより、オブジェクトがこの粉砕領域に収まる方法を必ずしも損なうことなく、疲労性能を改善できますか?添付のスケッチでいくつかの異なるバージョンを提案しましたが、そして、この分野に精通している人が、どの人が最善で、どのような理由で理解できるようにしたいと思います。ありがとう!] 1