回答:
鉄道センサーについてはわかりませんが、自動車(交通信号灯)についてです。
読み出しの信頼性に関しては-「誤検知」-いいえ、そうではありません。
センサーは独自の非常に高い周波数を誘発し(これは、自然に発生する機械的振動が最悪の場合は遠くの高調波になることを意味します)、インダクタンスの変化によって引き起こされる周波数の検出後に多くの後処理を実行します。
変更のタイミングと強度の両方が考慮されます。タイミングに関しては、短すぎるパルス(EMIノイズ、サージ、半距離雷など)と遅すぎる変化(天気、時刻による気温)の両方が無視されます。長いものもベースラインに統合されて比較されます。同様に、タイミングが合っていても、あまりに弱いシフトは無視されます-隣接車線の車両の誤検知を避けるためです。
振動は誘導センサーにどのように影響しますか?十分な強度で十分に長く発生すると、材料の摩耗を引き起こし、誘導ループを破壊し、修理が必要になります。これは、誘導センサーの主な欠点であり、断然最も頻繁な故障モードです。幸いなことに、そのような損傷は回路によって簡単に検出されるため、センサーはサービスに警告したり、バックアップにフォールバックしたり、「常にアクティブ」信号を生成する「フェイルセーフモード」に入り、最適ではないが許容可能な制御を行ったり、コントローラーを切り替えたりすることができますフェイルセーフの「固定時間」プログラムに。