国民は、米国の安全でない構造に関する質問をどのように提起すべきですか?


14

私が聞いていたNPRのプログラムでは、説明から一般の人には聞こえないように聞こえ、現在も使用されている橋についての少しがありました。このプログラムでは、古い木製の鉄道(そして、それ自体が一連の課題を抱えていることは承知しています)が腐った木材の橋であると説明しました。

アメリカ合衆国では、公衆のメンバーが健全性が疑わしい橋(鉄道、路面電車、車/トラック、徒歩、自転車など)に遭遇した場合、彼または彼女が私たちを決定するプロセスは何ですか?それに責任があり、彼ら(責任者)がそれを見て評価すべきかどうか

橋の規制と安全性の確認を担当する特定の機関はありますか?


2
@Air具体的には、鉄道タンカー車で石油を輸送するリスクについての厳しい検討です。完全な転写がそこにあり、橋は「まあ、私はタスカルーサに行った」で始まる通路で説明されています。私は、この橋についてではなく、非技術者が懸念を報告するプロセスをどのようにすればよいのか、一般的な場合は誰にそれをすればよいのかという問題を指摘します。

1
(私は米国出身ではありません)他のエンジニアリングフォーラムでは、米国のインフラストラクチャ、ほとんどの橋はメンテナンスが遅れていることが多いという雰囲気がありますが、(現時点で)トップの回答はメンテナンスなどの適切な手順を想定しています続きました。これがあなたの質問に影響するかどうかはわかりませんが、影響はあります。
マート

2
多くの場合、踏切には鉄道会社の電話番号が添付されています。私の記憶には欠陥があるかもしれませんが、ノーフォーク・サザンとアムトラックは大西洋中部でこれを行っていると思います。イギリスのNetwork Railの場合は確かにそうです(前兆のRailtrackを示す標識であっても)。これは24時間信号ボックスに到達します。そのため、橋に衝突したバスまたはトラックの運転手は問題を報告できます。 。信号機は列車を停止し、資格のあるエンジニアを派遣して橋を検査します。
dcorking

回答:


11

あなたの懸念を理解できます。これは、次の2つの理由で困難になります。

  1. 保守の責任を負う機関を見つけることは、素人にとってほとんど不可能かもしれません。これは契約により所有者とは異なるエンティティになる可能性があるため、「メンテナンス」と言ったことに注意してください。
  2. 公的機関が受ける苦情の数が多いため、コメントが無視される可能性が非常に高くなります。これは、懸念事項にメリットがあるかどうかとは関係ありません。

パブリックとプライベート

公的機関が最も簡単に連絡します。市では、市の緊急番号または非緊急番号に電話することで、少なくとも懸念を適切な機関に転送できる人と話すことができます。アクティブな緊急事態(ブリッジスパンの欠落など)がない限り、その後の処理は不確かです。その場合、標準的な緊急手順が有効になります。

単純な懸念はおそらく無視されます。せいぜい翌日かそこらで現地の労働者が派遣され、ドライブバイ検査が行われます。

民間機関には、一般の人々とやり取りするための簡単な方法がないかもしれません。会社によっては、本社があなたと同じ州にない場合があります。私はこの場合の鉄道について具体的に考えています。連絡先番号を見つけるには、座ってWebサイトを検索する必要があります。

繰り返しますが、アクティブな緊急事態は地元の緊急事態(911)管理者によって処理されます。単純な懸念はおそらく無視されます。

検査

私が考えることができるすべての機関(民間または公共)には検査要件があります。これらは、検査の頻度と範囲を規制します。多くの典型的な橋では、毎年検査が必要です。通常、これらは定期的な検査であり、少なくともすべての領域が視覚的に検査されます。懸念される特定の構造には、より頻繁な要件または詳細検査が必要になる場合があります。これらの検査には、実際に鋼板の厚さを測定したり、コンクリートの破片を鳴らしたりすることが含まれます。

それは本当に危険な構造ですか?

懸念を報告している人が、何が危険で何が安全でないかを知ることを可能にする背景を持っていない限り、問題がない可能性があります。多くの懸念は、構造の視覚条件に基づいています。これは非常に誤解を招く可能性があります。

見やすい条件:

  • 剥離塗料
  • 錆び
  • 欠けコンクリート
  • 腐った木材

これらの条件が構造の安全性に影響するかどうかは、構造内の正確な場所とその範囲に依存します。ほとんどの構造は、ほとんどすべての局所的な問題が構造全体を危険にさらさないことを意味する安全性の要因で設計されています。

また、検査で状態がすでに報告されている場合は、構造が安全でない方法でロードされないようにするための手順が既に実行されている可能性があります。道路橋の場合、これは車両の積載制限の通知を意味する場合があります。鉄道橋の場合、橋を渡る際に列車が遅くなることを意味する場合があります。


4
素人にとってさらに憂慮すべきことは、はっきりと見えるのであれば、亀裂止め穴が圧倒的に多いことです。「スイスチーズ」が思い浮かびますが、穴は非常に重要な目的を果たし、構造には何十年もの有用な耐用年数が残っているかもしれません。
エア

1
@Airほとんどの人は、修理されて交換されていない100年以上前の橋(主に鉄道)の数にショックを受けます。
ハジー

また、米国では地方条例が時々かなり緩いという問題もあります。一部の地域は都市の規制からかなり遠く離れており、連邦政府の規制を常に厳密に施行するとは限らないためです。
ジボブズ

6

ここ米国では、私は道路を管理する国務省に連絡します。それらは、「ハイウェイ部門」、「公共事業部門」、およびその他のさまざまな名前と呼ばれます。ここマサチューセッツ州では、多くの場合「Mass DOT」として知られる運輸省です。

今日、州政府はウェブサイトを持っているので、少なくとも部門の一般的な電話番号を見つけるのは難しくありません。さまざまな人にバウンスされる準備をする必要がありますが、最終的には、保持する場合は、問題の構造に対する監督責任を持っているが、実際にあなたが何を意味するかを十分に知ることができる誰かと話すことができるはずです。

ただし、問題であると思われるものはそうではありません。ほとんどの場合、公共インフラストラクチャはスケジュールに従ってレビューおよび検査されます。このスケジュールは、腐食などの大きな変化が、問題を引き起こすほど検査間で十分に速く起こらないように設計されています。

突然の壊滅的なことが起こります。そして、たまたまあなたがたまたま気づいた一人の人間である可能性はほとんどありませんが、おそらくそうではありません。ほとんどの場合、あなたは彼らの時間を浪費しているだけでなく、実際の問題の十分な証拠を提供できない限り、そのように扱われるかもしれません。

公共インフラストラクチャに問題があると本当に思う場合は、写真を撮ってください。それは、あなたが問題を報告している人が、それが素人にとって見た目が悪いものなのか、それとも彼らがまだ知らなかった問題なのかを迅速に評価するのに役立ちます。

あなたがするかもしれないもう一つは、適切なエンジニアリングの背景を持つあなたが知っている誰かに写真を見せることです。それでも実際の問題であると思われる場合は、報告してください。そうでない場合は、公務員の時間を無駄にしていないため、最終的にはお金を払っています。


1
いいアドバイス。素人は、目に見える欠陥よりも合理的に予測することができない何かによって負傷する可能性が高いでしょう。結局のところ、多くの資格のあるエンジニアがこれらの橋/トンネル/道路を毎日使用しています!
エア

1
州のDOTは、公道を危険にさらしていると思われる私設構造物(道路上の鉄道橋など)の報告を記録または追跡しますか?
15

1
@dcorking:公道の権利と相互作用するのであれば、そう思うでしょう。公道に架かる橋を所有している民間企業には、従わなければならない多くの規則があります。ただし、これについて具体的には知りません。いつでも尋ねることができます。
オリンラスロップ

4

他の答えに加えて、私はあなたの選ばれた代表の一人に行くことの効用を過小評価しないことを勧めます。ネブラスカ州(一院制の州議会を持っている)に住んでいない限り、2人の州の代表者、1人の米国下院議員、2人の米国上院議員が所属しています。

彼らの仕事の一部は他の選出された役人に怒鳴り、レトリックを吐き出し、グリッドロック(苦味?苦い?なぜなら、彼らが公共のイメージを改善し、あまり皮肉ではなく、実際に人々を助ける良い方法だからです。彼らは明らかに外出してインフラストラクチャ自体を検査することはできませんが、あなたが気づいた問題について州または連邦政府の適切な部分にあなたを導くのを助け、あなたが新しい検査であれ、検査が最近行われたことを確認したり、修理がすでに計画されているか、承認プロセスにあることを学習したりするなど、適切な答えを得ることができます。

米国下院にあなたの代表者が誰であるかを判断できるウェブサイトがあります。あなたの州議会が同様のツールを持っている場合、私は驚かないでしょう。州政府は、あなたが目にするインフラストラクチャの大部分を担当していると思いますので、州の代表者から始めることをお勧めします。そして、複数の方法で、複数の人に手を差し伸べることを恐れないでください。電話、メール、手紙の送信; これが民主主義のポイントであり、十分な人々がそれを利用していません。


理論的に聞こえます-これは実証済みの実用的なアドバイスですか?
フォルカーシーゲル

1

米国では、しばしばNationalbridges.comおよびuglybridges.comを使用して、橋の現在の状態を確認し、所有機関/保守機関に関する基本情報を確認できます。通常の道路/高速道路の橋は、通常2年ごとに検査され、100点満点の十分な評価が与えられます。橋に構造上の問題があると特定された場合、「構造的に欠陥」としてリストされます。標準以下のジオメトリ、安全手すり、または車両の容量が不十分なものは、「機能的に廃止された」と表示されます。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.