あなたの懸念を理解できます。これは、次の2つの理由で困難になります。
- 保守の責任を負う機関を見つけることは、素人にとってほとんど不可能かもしれません。これは契約により所有者とは異なるエンティティになる可能性があるため、「メンテナンス」と言ったことに注意してください。
- 公的機関が受ける苦情の数が多いため、コメントが無視される可能性が非常に高くなります。これは、懸念事項にメリットがあるかどうかとは関係ありません。
パブリックとプライベート
公的機関が最も簡単に連絡します。市では、市の緊急番号または非緊急番号に電話することで、少なくとも懸念を適切な機関に転送できる人と話すことができます。アクティブな緊急事態(ブリッジスパンの欠落など)がない限り、その後の処理は不確かです。その場合、標準的な緊急手順が有効になります。
単純な懸念はおそらく無視されます。せいぜい翌日かそこらで現地の労働者が派遣され、ドライブバイ検査が行われます。
民間機関には、一般の人々とやり取りするための簡単な方法がないかもしれません。会社によっては、本社があなたと同じ州にない場合があります。私はこの場合の鉄道について具体的に考えています。連絡先番号を見つけるには、座ってWebサイトを検索する必要があります。
繰り返しますが、アクティブな緊急事態は地元の緊急事態(911)管理者によって処理されます。単純な懸念はおそらく無視されます。
検査
私が考えることができるすべての機関(民間または公共)には検査要件があります。これらは、検査の頻度と範囲を規制します。多くの典型的な橋では、毎年検査が必要です。通常、これらは定期的な検査であり、少なくともすべての領域が視覚的に検査されます。懸念される特定の構造には、より頻繁な要件または詳細検査が必要になる場合があります。これらの検査には、実際に鋼板の厚さを測定したり、コンクリートの破片を鳴らしたりすることが含まれます。
それは本当に危険な構造ですか?
懸念を報告している人が、何が危険で何が安全でないかを知ることを可能にする背景を持っていない限り、問題がない可能性があります。多くの懸念は、構造の視覚条件に基づいています。これは非常に誤解を招く可能性があります。
見やすい条件:
これらの条件が構造の安全性に影響するかどうかは、構造内の正確な場所とその範囲に依存します。ほとんどの構造は、ほとんどすべての局所的な問題が構造全体を危険にさらさないことを意味する安全性の要因で設計されています。
また、検査で状態がすでに報告されている場合は、構造が安全でない方法でロードされないようにするための手順が既に実行されている可能性があります。道路橋の場合、これは車両の積載制限の通知を意味する場合があります。鉄道橋の場合、橋を渡る際に列車が遅くなることを意味する場合があります。