電気自動車の動作をモデル化する必要があります。このために、これらの方程式を使用し、一定の速度で下り坂を走行するときに負の消費がある(つまりエネルギーを回収する)パラメーターを「再生」することで確認できます。これが現実的かどうか疑問に思っていましたか?
電気自動車の動作をモデル化する必要があります。このために、これらの方程式を使用し、一定の速度で下り坂を走行するときに負の消費がある(つまりエネルギーを回収する)パラメーターを「再生」することで確認できます。これが現実的かどうか疑問に思っていましたか?
回答:
それは丘がどれほど急勾配かによって異なります。わずかな丘では、重力によって加えられるエネルギーはまだ転がり摩擦と空気抵抗を克服するのに十分ではないので、車はまだ速度を維持するために電力を必要とします。急な丘では、2つのバランスが取れているため、電力は使用されず、電力も生成されません。速度を制御するためにブレーキをかけるのに十分なほど急な坂で、車はエネルギーを回収します。回生ブレーキと呼ばれます。車の速度が速すぎる場合、ブレーキをかけるとモーターが発電機に変わり、バッテリーが充電されます。
はい、確かに起こり得ます。坂を下るときにバッテリーを充電するには、フリーロールの速度を、行おうとしている速度よりも大きくする必要があります。つまり、同じ丘を下ると、速度に応じて異なる結果になる可能性があります。
たとえば、自動車をニュートラルに置き、特定の丘をcoast走するとします。ほとんどの丘では、車は45 MPHに落ち着きます。35 MPHで丘を下る場合、システムはバッテリーを少し充電しているはずです。ただし、55 MPHで下降する場合、丘の重力アシストだけでなく、追加の電力が必要になります。バッテリーから電力が供給され、モーターが作動します。
私にはホンダシビックハイブリッドがあり、丘を下るときにバッテリーを充電することはまったく珍しいことではありません。
一部のスイスの列車は、以前登山したdescendを下りるとグリッドにエネルギーを返します。この記事では、70%が回収されたと主張しています。
私はユングフラウヨッホに乗って、山を下る3回の旅行ごとに言及された人員が「無料」の旅行のために十分な電力を回収しました。
電気自動車を支配する基本的な方程式は可逆であるため、単純な分析では、バッテリーが充電されていると言えます。現実の世界では、より多くの合併症があります。電動自転車の場合、車輪がエンジンから速くなったときに車輪からエンジンを外すラチェットがあります(通常の自転車の場合と同様に、「通常の」にはトラックバイクは含まれません)ペダリングを停止すると、チェーンが動かなくてもホイールは動き続けます。電気自動車では、モーターを機械的または電気的に車輪から外すことができます。一般に、電気モーターは、後進時と前進時の電力を処理できないため、電気自動車は、車輪からバッテリーに伝達できる電力を制限するように構築されています。これらの変更がない場合、車輪がモーターより速くなると、電気が「逆方向」に流れます。そのエネルギーがバッテリーを充電するのか、モーターを揚げるのかは別の問題です。
また、熱を含めると、すべての車は、運動エネルギーの増加またはブレーキパッドの加熱のいずれかによって、下り坂で何らかの意味でエネルギーを「回復」します。
絶対に。その「エネルギーの回復」はあなたを殺すでしょう。
昔の貨物列車に乗りましょう。日中、ヘルパー地区は、山の底で訓練を支援するために余分な蒸気エンジンを必要としました。今日では、回生(ダイナミック)ブレーキで丘を下る列車を支援することがより重要です。鉄道によっては、丘を登ることができる列車であっても、ダイナミックブレーキのためにユニットを追加する必要があります。ベストプラクティスは、主にまたはダイナミックブレーキのみを使用するように計画することです。これにより、費用も節約できます。
蒸気機関車は、ブレーキを山の下までぎこちなく引きずり込み、谷を灰色の煙で満たしました。
自動車のブレーキ(ガスまたは電気)には十分な灰の煙がないので、エンジンブレーキが必要です...電気自動車ではできません。
特に初期/自作のDC変換では、これは大きな問題です。貨物列車のように、彼らは下りることができなかった丘を登ることができました。
所有者がサミットでバッテリーを補充すると、再生中の車にも問題があります。
それは、電気自動車の場合は、と言うことですREGENに能力を失い、その電池がいっぱいであるため、その唯一の代替である摩擦ブレーキ-と説明したように、これらは、いずれかのダウングレードを維持することはできません。彼らは機関車スタイルの「熱を作る」ダイナミックブレーキングで遊んでいますが、私はそれがどこまで進んでいるのかわかりません。彼らはそれを必要とします。
「十分な灰色の煙がない」ということは、自動車のブレーキが連続的な山岳グレードを下りるように設計されておらず、評価されていないことを意味します。