回答:
製造に関して特別なことはなかったと思います。溶接されたパネル用のプレス鋼板。
Isettaに固有の最大のコストは、パネルを押すために使用されるダイでした。プレスは、同様のサイズのパネルに使用できます。元のイタリアのメーカーも、「フルサイズ」の車ではなく、スクーターと冷蔵庫を製造していました。
英国のIsetta組立ラインの写真はこちら:http : //www.isetta.org.uk/page16.html
英国の組立ラインは、以前は鉄道エンジンの修理に使用されていた工場スペースにわずか3週間でゼロから建設されました。これは、使用されるプロセスに関して特に目新しいものはなかったことを示唆しています。
Isettaの場合、全体的なボディ形状は非常に平らで箱型であり、その期間の他の車のより顕著な複合曲線がないことがわかります。これにより、パネルの作成が比較的簡単になります。
ダイ成形プレスだけでなく、パワーハンマー、スエージツール、イングリッシュホイールなどのツールを使用して、シートメタルボディワークを形成するさまざまな手動方法があります。これらは現在でも小容量のカスタムカーボディに使用されていますが、非常に熟練したプロセスであり、確かに小さなショップの範囲内です。
また、これは、特別に設計された軽量スペースフレームシャーシとアルミニウムを備えた適切なスポーツカーを見るために見始める期間の始まりでもあります。より大きなエンジンを備えた非常に基本的なはしごシャーシの戦争の伝統。
伝統的に、自動車のエンジン、シャシー、ドライブトレイン、自動車の車内構造、内装のエンジニアリング面の間には明確な分離がありましたが、戦前と戦後の期間はこれがより統合されるようになりました。
1950年代には、戦後のヨーロッパの経済が余剰材料と産業能力が非常に多かったが、新しい工具への投資にはあまりお金がなかったため、多くの小型車が製造されていたため、高度な設計でありながら、非常にシンプルな製造プロセスで、多くの場合、戦後の余剰材料と部品を利用しています。