タグ付けされた質問 「processing」

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オペアンプによる信号処理
私は次の信号を再現する義務があります オペアンプ(および抵抗)のみを使用します。 方形波と三角波の2つの信号を追加する必要があると確信しています。信号を-8Vから0Vにねじる方法を理解するのは非常に困難です。 私はこれを使用して、方形波信号V2(-6V最小から0V最大、freq = 1Hz)と特異波形V1(0V最小、2V最大、freq = 1Hz)に従って伝達関数を取得しようとしましたが、次の出力Vo: Vo = -2V1-2V2-4 次のテーブルEXCEPT AT POINT V1 = 0、V2 = 0を満たすもの V1 V2 V0 2 -6 8 2 -6 4 2 0 -8 0 0 -4 <---HERES THE PROBLEM ! (Should be zero) 0 -6 8 どうしましょう? 正方形と三角形の両方が入力信号として提供され、回路はそれらを生成せず、結果として図に示す信号を生成するためにそれらを処理するだけです。これはプロジェクト用なので、宿題のようなもので、今は一生懸命取り組んでいます。amplitudと時間領域の両方が等しく重要です。

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プロセッサーは異なるテクノロジーを使用して設計されていますか?
プロセッサーは異なるテクノロジーを使用して設計できますか?つまり、たとえばIntelの28nmプロセッサーでは、28nmテクノロジーで構築されたそのプロセッサーのすべてのゲートであるか、28nmで構築されたそのプロセッサーの最も重要な部分のみであり、他のはるかに重要度の低い部分が設計されていますたとえば65nm以上など、他のはるかに安価な技術では? はい(プロセッサーはテクノロジーの混合)の場合、これを実際にどのように実行できますか(つまり、同じダイ上の異なるテクノロジー)。そして、なぜこれが行われるのですか? これらすべてに興味があるので、これらの質問に関連する追加情報も歓迎します

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Arduinoシリアル通信プロトコル設計
電子音楽用のドラムシーケンサーインターフェースを作成しています。 マイクロプロセッサとしてarduino megaを使用しており、現在、シリアル通信用に作成した処理プログラムにインターフェイスしています。そこから、OSCメッセージがMax / MSPプログラムに送信され、共同作業を行うパートナーがmidiデータストリームを作成するために作成しました。 そう: 私の物理インターフェイス-> Arduino Mega->シリアルI / O->処理-> OSC-> Max / MSP-> Midi(->音楽アプリ) このパスを選択した理由の一部は、ステップを削除するのに十分なほど巧妙ではないこと、および物理インターフェイスを希望どおりに更新できること、物理インターフェイスを多目的にできること(複数のモードをフェーダー、ノブ、音声選択ボタンなど)、およびミッションクリティカルなタイミングとリズムの変更(別名「スイング」)を確実にできるようにします。 私のシリアルメッセージは次のように設定されています。 PL,1; // transport control: play PL,0; // transport control: stop SW,30; // swing value 30 TM,130; // tempo value 130 SD,1,8,04,0; // Step sequencer data, pattern 1, voice 8 (of 8), step …
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