私はこれに2つの問題として取り組み、正弦波を生成し、バランスのとれたラインドライバーを作成します。他の答えは正弦波発生器をカバーしており、それは研究するのは簡単なことであり、そこに追加するものは何もありません。ただし、差動ラインドライバについていくつか説明します。
他の人が言ったように、これを行うための標準的な方法はトランスを使用することです。変圧器は素晴らしい働きをしますが、大きくて高価です。オーディオアプリケーションでは、許容できない歪みが発生しないように、さらに高価なトランスが必要になります。ただし、ダイナミックマイクのように見たい場合は、トランスフォーマがダイナミックマイクの巻線のプロパティを他のどの方法よりもシミュレートするため、これが最良のオプションです。
ただし、電力が供給されている最新のデバイスから取得するバランスのとれたオーディオ信号には、コストがかかるため、最近はトランスがありません。パワード(コンデンサー)マイクはこのカテゴリに分類されます。ボードとプリアンプをミックスすることはほぼ確実です。一般的な手法の調査と関連する懸念事項の詳細な説明については、高性能バランスオーディオインターフェイスの設計を読むことを強くお勧めします。同じサイトの平衡型送信機と受信機IIも参照してください。
特に後の記事の一部があります。ここで要約します。重要なのは、両方のラインのインピーダンスが同じで、ノイズが同じ電圧になるため、コモンモードとして拒否できることです。反対側に反対の信号があることはまったく問題ではありません。その記事では、セクションHey!の下に回路図があります。それは不正行為です:
詳細な説明については記事を参照してください。ただし、信号のマイナス側であるピン3は、抵抗を介してグランドに接続されているだけであることは明らかです。結局のところ、多くのプロフェッショナルオーディオ機器を分解すると、これはまさに彼らが使用するタイプのラインドライバーです。それはかなりの数の利点があるためです:
- シンプルな
- バランスが簡単
- ピン3が不平衡入力のグラウンドに接続されている場合、問題は発生しません
ここで唯一重要な部分は、R2とR3が完全に等しいことを確認することです。1%以上の抵抗を使用するか、ホイートストンブリッジとバランスをとって、コモンモード除去を最適化します。