18 3S(11.1 V)定格のモーターの内部抵抗は0.12オームです。最大電流は22 Aです。 11.1 V / 0.12 ohm = 92.5 A これは、11.1 Vの3相電流を供給することにより、モーターが瞬時に燃焼することを意味しませんか?電子速度制御(ESC)はどのように電流が22 Aを超えるのを防ぎますか? current motor motor-controller — キムの友達 ソース
29 モーター自体はそうではありません。ローターが回転し始めると、モーターは電流の流れに逆らう電圧を生成します。これは一般に「逆起電力(起電力)」と呼ばれます。 モーターの速度は、逆EMFがモーターの実際の物理的負荷(および損失)を考慮するのに必要なレベルまで電流を減らすまで増加します。 計算した大電流は、ローターが回転し始めた瞬間に引き出されます。ローターの回転が妨げられると、その電流は無期限に引き出され、はい、モーターを破壊する可能性があります。 — デイブツイード ソース 1 本当に言っているのは、回転の加速が基本的に抵抗として働いているということですか? — キムの友人 3 いいえ、アーマチュアの回転により、電圧源に対抗する巻線に電圧が生成され、モーターの実効電圧が低下するため、流れる電流が少なくなります。 — エリック14年 5 このため、あらゆるサイズのモーターには、回転が始まるまで電流を制限する始動回路があります。 — peterG 14年 2 加速は実際には「抵抗」として機能していません。エネルギーシンクとして機能しています。エネルギーが動き始め、そのエネルギーは熱として放散されません。電力消費量は、べき乗則の単純な適用の下では、Ohmageとして表示されます。 — カズ14年 2 「どのようなサイズの」モーターでも、PeterGは鉄道模型(モデルではありません!)のモーターを意味する場合があります。RCカーでは、速度コントローラーの性能に応じて何が起こるかが決まります。安い場合、モーターは燃え尽きる可能性があります。 — ブライアンドラモンド14年
7 インダクタンスと逆起電力について忘れないでください。巻き線に11.1V DCをかけると、その相には92.5Aの電流が流れますが、AC信号に対するインピーダンスは高くなります。モーターが回転を開始すると、内部電圧が生成され、逆起電力が駆動電圧と戦います。多くのドライブでは、各相からの電流フィードバックによって電流が制御されるため、駆動電流は最大値を超えることはできません。他の方式では、3相ブリッジの下部にあるセンス抵抗のコンパレータにより過電流保護が提供されます。 — ジョン・D ソース
2 インダクタのDC抵抗は0.1オームである可能性があり、10ボルトのDCを供給した場合、1000ワットを放散し、おそらく十分にすぐに揚げて煙が出ます。 モーターについてのことは、それが転流する(DCモーター)か、ACから給電される(転流の別の方法)ことです。ポイントは、モーターの「アクティブな」コイル部分への電圧が極性を反転させることで、DC状態が焼損を防ぐのに十分な場合が多いことです。 — アンディ別名 ソース