ここ数年、動的ゲーム用にBajari、Benkard、およびLevin('07)が提案した推定者が人気を博しています。これは比較的単純であり、連続状態空間と連続決定変数の両方を使用して動的ゲームを推定するための唯一の実行可能なオプションの1つです。何人かから聞いたことがありますが、それが実際に何を特定しているのか(おそらく、それが特定しているはずの構造的パラメーターではない)のです。
私の質問は3つあります。1)BBLによる識別に関する具体的な懸念は何か、2)それらが重要な場合(重要でない場合)、および3)状態/アクションを離散として概算する必要なしに識別の問題を回避する方法があるか。
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それらの人々に彼らの懸念をここで共有するよう誘ってみませんか?そうすれば、あなたの両方が部分的に答えを得る、と私たちは、コミュニティを拡張することができます。
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FooBar 2014