私はマーケティングに関して、特にヘルスケア業界に関連しているように、私は質問しています。
私はそれを扱っているボードを見つけることができないようであるので、私はそれがマーケティングでありそして経済学にいくらか関係があるのでここに掲載しています。もっと適切な掲示板があれば教えてください。
問題は次のとおりです。健康記録に基づいて、ダイレクトメールまたはオンラインでマーケティングの対象となる人々をターゲットにすることは可能ですか。
ピーナッツアレルギーの人向けの健康食品やビタミンがあるとします。これらの人々に広告を送る方法はありますか?
調査はどうですか?ピーナッツアレルギーのある人にアンケートを送ることはできますか?
プライバシーの問題があると思いますので、それを実行するのは難しいかもしれません。
私は、米国のWalgreensは大量の顧客データを収集していると思いますし、私の知る限りでは、それらは薬に関するデータも収集しています。少なくとも、私は論文が彼らの(そして他の主要な薬局の)データを使っているのを見たことがある。
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HRSE
合法性の実現可能性について質問していますか?
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denesp
@denesp彼らはつながっていませんか?
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larry909
合法的に私は地球上のほとんどの人間と話すことを許されていますが、おそらく実現可能なことはできません。 「ピーナッツアレルギーの人々にアンケートを送ってもいいですか」と答えたら。問題は、そのようなデータベースが存在するかどうか、あるいは何らかの巧妙な統計を使用してデータベースを作成することが可能であるかどうかを意味しますが、そのような調査が許可されるかどうかも意味します。
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denesp
健康記録の販売は、医療プライバシーの非常に大きな違反です。だから彼らは彼らの医療情報に基づいて人々に販売できるように彼らがあなたを販売するためのデータベースを持っていると主張しているどんなベンダーでも犯罪者か嘘つきです。
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rocinante