タグ付けされた質問 「compressor」

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空気圧縮機が使用されていないときに空気圧縮機から圧力を解放する必要がありますか?
新しいコンプレッサーを手に入れたのですが、使用していないときにユニットからすべての圧力を解放する必要があるのでしょうか?または、圧力をかけたままにしておくと、ユニットが次に圧力を上げるのに苦労する必要がなくなります。 ユニットを毎日使用する予定はありません。主に週末のプロジェクトと定期的なメンテナンス(車のタイヤのエアレーションなど)に使用します。
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保管のためにコンプレッサーのドレインを開いたままにしておくべきですか?
たまに仕上げの釘打ちとタイヤのインフレーション用の新しいエアコンプレッサーを手に入れました。私は、使用するたびに、結露(つまり、この質問)を排出するために、下のドレインを開く必要があることを理解しています。 このバルブを開いた状態でコンプレッサーも保管する必要がありますか?そうすることは悪い考えですか?それが違いを生む場合:私は月に1〜2回使用し、非常に乾燥した気候で生活することを計画しています。
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新しいコンバーターまたは特別なホースが必要ですか?
自転車のノズルを購入したばかりの新しいコンプレッサーに接続したいと思います。ただし、コンプレッサーには奇数(?)コネクターがあります。 下の写真の誰かが、コンプレッサー用の新しいコンバーターを購入する必要があるのか​​、特別なホースが必要なのかを確認できますか?

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PVCユニオンは気密ですか?
コンプレッサーから実際に天井にぶら下がっているホースまで1/2 "PVCを走らせました。うまくいきますが、リールの直前の最後のベンドの周りにPVCユニオンを追加したいと思います。 組合は、空気が漏れないように十分に緊密なのでしょうか?

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外部ACコンプレッサーが新しいサーモスタットで作動していない
古いサーモスタットが動かなくなったので、それを交換するために新しいものを購入しました。古いものは2本の単三電池で動いていました。 Gに接続されている緑色の線、Yに接続されている青色の線、RCに接続されている赤色の線、RCからRHに接続されている赤色の線、黄色の線は何も接続されていません。すべてうまくいきました(熱、ファン、AC)。 私も炉を開けて制御盤を見ました、そしてすべてのワイヤーはカラーコードに従ってターミナルに接続されています。 私が買った新しいハネウェルサーモスタットは電池で動かされない、それでそれは炉からの電力を必要とする。それで、私はカラーコードに従って新しいサーモスタットにワイヤーを接続しました(サーモスタットのマニュアルによっても指示されているように、炉板にあるものと一致します)。これは古いものとは異なります。今回は黄色からY、青色からCです。サーモスタットはオンになっていますが、熱は働きますが、ACはそうではありません。外部のコンプレッサーがまったく作動していません。だから私はサーモスタットの黄色と青のワイヤーを切り替えました、サーモスタットはオンになっていません。私はマルチメーターを使用してすべてのワイヤーをテストしました。黄色のワイヤーは約18 Vしかありませんでしたが、すべてのワイヤーは約28 Vです。 問題は何でしょうか。黄色の線が壊れていませんか?黄色と青の両方を炉の制御盤のCom端子に接続できますか?前もって感謝します。 旧サーモスタット配線 新しいサーモスタット配線 炉制御配線

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コンプレッサードレン
コンプレッサーを空にするときは、水滴が少ししか出ず、奇妙なことに気づくので、今日、排水バルブを開けて、コンプレッサーを傾けてみて、茶色がかった/オレンジ色の水が出てきました。 。これは正常ですか、水を排出するために常にコンプレッサーを傾ける必要がありますか?
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