サーキットブレーカーのアップグレードの複雑さ


1

私は現在、商業倉庫複合施設でユニットを借りています。各ユニットには、ユニット内に個別のMLOパネルがあり、複合体の別々の部分の中央の場所に、各ユニット用の個別のブレーカーを備えた大きなスプリットメーターベースがあります。

必要に応じて、ユニットのメインブレーカーを100Aから125Aにアップグレードしようとしていますが、できれば150Aにアップグレードすることをお勧めします。

したがって、私たちが抱えている問題は、集中エリアのブレーカーがCutler Hammer QC2100であり、QuickLagシリーズの一部であり、最大100Aにしかならないように見えることです。それはケーブル入力/ケーブル出力ブレーカーであり、https://www.platt.com/platt-electric-supply/Circuit-Breakers-Cable-In-Out-Base-Mounting-Clips/Eaton/QC6BP/productに接続します。 aspx?zpid = 61066 DINレールや単純なボルトオンのようなものの代わりに。クリップはエンクロージャーに取り付けられており、他のすべてのユニットのブレーカーは、独自のクリップセットに並んでいます。

それらのクリップに適合し、より高いアンパシティ定格を持つ同様のスタイルのブレーカーがあるかどうか誰もが知っていますか?クリップを取り外してスタイルブレーカーのボルトに切り替えたり、短いDINレールを取り付けて取り付けたりできますか?私は、他の16のテナントシステムを変更するためにお金を払うことになるので、ミータリングエンクロージャ全体を変更する必要がないようにしようとしています。

私の電気技師とその地域のいくつかの供給会社は、複合施設全体のサービスをアップグレードせずにそれを行う方法があるかどうかわからないようですので、私はここで尋ねると思いました。

前もって感謝します。


2
電気技師と電気用品店は知らないので、あなたはインターネットでたくさんの塊を頼むと思ったのですか?
テスター101

必要に応じてサービス全体をアップグレードし、電気技師はそれを知っています。彼らは私がはるかに大きな法案を立てるのを待っていると感じています。サプライハウスは、私が何を求めていたのかわからないようでした。そうです、私は他の場所で尋ねています。
ジェームス・ピアース

写真が役立つ場合があります。
テスター101

とった。これが実際のブレーカーへのリンクと、エンクロージャー内の写真です。platt.com/platt-electric-supply/... imgur.com/G2TGriG
ジェームズ・ピアース

2
ブレーカーを150Aにアップグレードできる可能性はほとんどありません。通常、100〜150Aは異なるフットプリント/マウントです。100Aから125Aへのアップグレードは本当に必要ですか?ケーブル/コンジットを交換するコストの価値があるように?? 私はそれを非常に疑います。IMO 200A未満へのアップグレードはかなりばかげています。150Aと200Aの間の材料のコストの差は無視でき、労力は基本的に同じです。
スピーディピーティー

回答:


1

150Aブレーカーが存在していたとしても(実際には存在しないように見えますが)、それは残念なことに始まりに過ぎません。確かに、より高い電流容量のために、150Aブレーカーとの間で導体をアップグレードする必要があるでしょう。そして、接続先のメインパネルの定格は、いずれにしても1メートルあたり100Aを超えない場合があります。

だから私はあなたの決定が200Aの可能性に皆をアップグレードするか、または何もない可能性が高いと推測しています。

これが実際にどのようになったのか興味があります...

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.