サーキットブレーカーが消耗しているかどうかを確認するにはどうすればよいですか?


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私はライトを取り付け、ブレーカーをトリップしました(振り返ってみると、開始する前にブレーカーをオフにしておく必要がありました)。取り付けが完了したら、ブレーカーをリセットしてライトスイッチを試しました。ライトにはまだショートがありましたが、同じブレーカーが作動する代わりに、メインブレーカーが作動しました。

私はライトを外し、すべてのブレーカーをオフにし、メインブレーカーをリセットし、ローカルブレーカーを再びオンにしました。今ではすべてが完璧にハミングしています。私の現在の信念は、地元のブレーカーは最初のショートで逮捕され、2番目のショートをキャッチできなかったに違いないと考えています。

質問:

  • この診断は正しいように見えますか(ローカルブレーカーの破損)?
  • これは、メインブレーカーを交換する必要があることを意味しますか?
  • ショートする以外にブレーカーをテストする方法はありますか?
  • (もちろん新しい家ではなく)家を購入するときにブレーカーを交換することは良い考えですか?

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余談ですが、ほとんどのコードでは、交換する場合、ブレーカーのネジごとに1本のワイヤーが示されています。別のサーキットでダブルタップしないでください。
Mark Schultheiss、2011年

注意すべき点の1つは、2つのブレーカーが同じ回路を保護する場合、アンプの定格に関係なく、短絡の場合にトリップする可能性があることです。現在の負荷が無限大に向かうと、ブレーカーにとって過電流になります。
ジェイバズジ

回答:


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ブレーカーはかなりの数のトリガーに適しているはずであり、失敗するとオープンフェールするはずです。2番目のインシデントが発生したときに、全体的な負荷が高くなる可能性はありますか?通常の負荷(おそらくエアコン?)のためにメインブレーカーで最大10アンペア以内であると言われ、セカンダリ(おそらく15アンペアの回路)で短絡が発生した場合、セカンダリーがトリップするのに十分な量を引き出す前に、単純にオーバーロードすることにより、メインが最初にトリップするようにトリガーしました。

セカンダリが本当に悪いと思う場合は、必ず交換してください。ただし、トリップしたからといって、メインを交換する必要はありません。元の位置に戻したときに正常に感じられる限り(他のブレーカーを裏返して、その感じを確認してください-動きに傾斜がないはずです)、問題はありません。

過去数回、ブレーカーが失敗するのを目にしたことがありましたが、すべてが失敗しました。


聞いたところ、FPE Stab Lok
Brad Gilbertが

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@ブラッド・ギルバート-さて、大規模な設計の失敗について話してください!
マイケルコーン

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また、メインブレーカーの交換は、電力会社に電話をかけ、メーターを引き、そしておそらく自治体から安全に許可を得ることを必要とするかなり面倒な作業です。
ビリー

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1.必ずしもそうではありません。

2.いいえ

3.ブレーカーには2つの異なるトリップモードがあります。1つは「過熱状態」で、過負荷状態(定格よりやや高い)になっているために熱が蓄積され、最終的にはトリップします。時間は負荷に依存します。15アンペアブレーカーの30アンペア負荷は、1分以内である必要があります。20アンペアの負荷で10分かかる場合があります。16アンペアの負荷は、トリップしない範囲内にある可能性があります。もう1つのモードは「磁気トリップ」です。これは、電流が高い値を超えた場合に瞬時にトリップするように設計されています。これは、モーターの始動でトリップしないように十分に高く、電流の6倍以上にする必要があります。15アンペアのブレーカーには90〜150アンペアの磁気トリップポイントがあると思います。

意図的な過負荷は、サーマルハーフをトリップさせるだけです。ショートは磁気半分をトリップします。アークハザードのため、意図的に後者を実行しないでください。

4.それはブレーカーの年齢によって決まります。ブレーカーパネルを検査するには、電気技師を雇う必要があります。ブレーカーを取り外して、接続端子を検査し、アークトレイルや接触不良による熱損傷を探すことができます。

また:

ブレーカーのスプリングをチェックする必要があります。経験豊富な電気技師は、スイッチを入れたときにスプリングが弱いかどうかを確認できます。メインブレーカーを含むすべてのブレーカーを手動でオフにして、2〜3年ごとにオンに戻すことをお勧めします。これを頻繁に行うと、ブレーカーが間違っていると感じているかどうかを確認できます。私は自分でこれを年に1回ほど行っています。通常は電源が切れたときに、必要以上に電源を切ることはありません。


メインブレーカーをテストするときは、すべての分岐回路ブレーカーをオフにしてください。これにより、ブレーカーの内部アーチがなくなり、家電製品が保護されます。
Ed Beal 2017

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それは4つの質問です。分割する必要があります。

1,2)マイケルコーンはこれらに答えました。

3)やかんとヘアドライヤーを同じ回路に接続することもできますが、特にブレーカーが疑わしい場合は危険です。

4)それは悪い考えではありませんが、それは必要ではありません。ブレーカーの費用は約7〜8ドルなので、疑わしい場合は先に進んでも問題ありません。最初にメインブレーカーをオフにするだけで、自分で行うことができます。ただし、家を購入するときは、資格のある、資格のある、保証された電気技師が電気システムを検査することをお勧めします。それほど費用はかかりません。優れた電気技師は、自分で何ができるか(コンセントなど)、専門家がすべきことを教えてくれます。


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それがすり減ったかどうかさえ推測しないでください。交換するだけです。彼らはとても安いです。安全のためにチャンスをとらないでください。回路を専門家にテストしてもらいます。


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上記の状況でメインブレーカーがトリップするために、瞬間的なイベントが発生しました。論理的な結論の1つは、地絡して故障した照明回路を制御する分岐回路ブレーカーです。最初にトリップしたブレーカーをリセットすると、トリップメカニズムは動作しなくなりました。2番目の地絡により、サイクルタイムのために故障電流が上昇し、メインがトリップしました。

ここで、問題の説明を確認すると、分岐ブレーカーは交換されておらず、タイミングの問題が発生しています。分岐回路ブレーカーは、瞬間的な条件下で3〜4サイクルでトリップします。主電源が作動するには、より高い故障電流が必要です。分岐ブレーカーがローカリゼーションを提供した(トリップしなかった)ことは、分岐回路を交換する理由です。また、アース接続が良好な状態であることを確認してください。

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