新しくインストールされた機能しないコンセントのトラブルシューティングを行うにはどうすればよいですか?


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最近、コンセントに適切な極性があっても、新しい分岐回路のコンセントが負荷に電力を供給しない理由を見つけようとしてイライラする数時間を費やし、非接触電圧テスターはライブ回路を示し、私のマルチメーターはアウトレットスロットとサイドワイヤネジの両方で110ボルト。私はすべての導体の導通をテストし、すべての接続を作り直し、4つの他の二重コンセントと3つのブレーカーを試し、さらに配線の一部を交換しました。何も機能しませんでした。最後に、高温側をブレーカーボックスの別の「スロット」にある別のブレーカーに接続しました。それはコンセントの負荷に電力を供給したので、回路の高温側を元のブレーカーに接続し、同じスロットに入れて動作しました。ブレーカーの位置にあるバスバーに何か問題があると結論付けました。dを使用してインストールされました。作業を終えてカバーを箱に戻した後、そのスロットに機能しないとラベルを付け、ブレーカー自体に問題がないことを示しました。ボックスとブレーカーはカトラーハンマーです。

バスバーの問題の視覚的な証拠は見つかりませんでした。この問題は一般的ですか?コンセントが負荷に電力を供給できなかったときに、メーターがコンセントに110ボルトを表示したのはなぜですか?最初はコンセントに出没していると思っていましたが、問題の「本当の」理由があることを喜んで知りました。

動作しないアウトレット(またはその他の問題)のトラブルシューティングを行う際に試すことのできるステップごとのチェックリストはありますか?私は、最も可能性の高い原因と解決策から始まり、よりエキゾチックなものに取り組むものを思い描いています。そのようなチェックリストは確かに時間を節約するでしょう。


100ワットのトラブルライトとフロアファンの両方を使用しました。先ほど述べたように、マルチメーターがコンセントで110ボルトを示していたとしても、コンセントに接続してもどちらも動作しませんでした。ブレーカーをバスバーの別のスロットに移動すると、コンセントに接続するとアプライアンスがオンになります。
user13781

また、負荷がかかっているときに電圧を測定する必要がありました。
ブラッドギルバート

マイク、あなたは正しい。正常に機能している回路からブレーカーを、正常なコンセントに差し込まれた電気ファンで問題のあるスロットに移動しましたが、ファンは動作しませんでした。
-user13781

ブラッド、おそらく私はそのようなテストを行うべきだった。しかし、それは何を証明したでしょうか?この問題については、VA Techで工学の学位を取得していて、USAF飛行機での4年間の経験がある義理の息子と話しました。彼は、戦闘機の回路が正しい電圧を表示することは珍しくないが、正しいアンペアのほんの一部しか表示しないと言いました。彼はそれが私の問題だったと疑っています。もちろん、すでに述べたように、私のメーターはアンペア数を測定しません。低アンペアが問題であることを知っていたとしても、それはどのように悪いバスバースロットを指し示していたでしょうか?
-user13781

こんにちは、あなたは両方のバスバーに240vを持っていますか?はい/いいえ240vの片方の足がありませんか?または、120回路を使用してパネルに給電し、ジャンパーを他の脚に取り付けない。神はビッグ・ジム・ブレス
ビッグジム・

回答:


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一部のブレーカーパネルには、ブレーカーを機械的に受け入れることができるブランクスロットが最後にありますが、タブがまったくある場合、タブは有効ではありません。これは、製造コストを削減し、1つのシャーシを異なるバスバーアセンブリで再利用するために行われます。

また、テープの一部、透明な絶縁体、またはバスバーのその部分の激しい腐食の可能性もあります。抵抗に応じて、測定するのに十分な大きさの電荷を通過させることができますが、実際の負荷がかかると、抵抗が大きすぎて実行できません。

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