GFCIブレーカーでサポートされている新しい20アンペアの専用回路がトリップする原因は何ですか?[複製]


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バスルームの単一の二重コンセントをサポートするために、専用の20アンペアサーキットホームランを設置しました。GFCIブレーカーは正しく配線されています。ただし、照明などの負荷を接続すると、ブレーカーが落ちます。家の中の既存の回路に根本的な問題があり、それが家の中の既存の回路のどこかでニュートラルとグランドが互いに接触するなど、この問題を引き起こす可能性がありますか?パネルはGETM 2020Cで、取り付けたブレーカーはTHQL 1120 GFPです。この問題は、負荷が新しいコンセントに差し込まれたときに、ニュートラルバーを介した何らかのフィードバックが原因で地絡状態を引き起こしていると考えられます。フィードバックをお願いします。


回路テスターを使用してコンセントの配線を確認しましたか?既存の回路/コンセントを使用して、独自のブレーカーに取り付けたようです。以前はどのように配線されていたのですか、また何を変更しましたか(たとえば、前の回路からどのように分割しましたか)?ここまで行くには本当に十分な情報はありませんが、ブレーカーに欠陥があるか、何かが間違っているようです。
グレックマック

これは、GFCIサーキットブレーカーでサポートされる専用のホームランです。コンセントに通電すると、コンセントに電力が供給されます。ただし、ランプなどのデバイスを接続すると、GFCIが作動します。配線は問題ありません。コンセントは問題ありません。ブレーカーは新しく、パネルと互換性があります。家の中のどこか別の回路からパネルにフィードバックしている基礎的な障害があるかもしれません。
ジョーカリオ

別の回路でサポートされている別のデバイスからのニュートラルとグランドがニュートラルバーを介してフィードバックし、負荷がかかったときにGFCIブレーカーがトリップする可能性はありますか。GFCIブレーカーは、仕様に従ってインストールされます。ニュートラルバーへの豚の尾。黒はGFCIロード端子に、白はブレーカーのGFCIニュートラル端子に。
ジョーカリオ

質問の修正負荷がかかった状態でGFCIブレーカーが作動することにより、専用の20アンペアのホームランをサポートすることは可能ですか?ニュートラルとグロウンがコンセントや家の別の回路からのスイッチなどのデバイスから互いに接触し、メインパネルの中立バーにフィードバックしている場合は?
ジョーカリオ

@JoeCarioいいえ。この回路のどこかに障害があり(ほとんどの場合、接地に対して中性)、ブレーカーがトリップします。GFCIブレーカーを交換して(時々悪くなる)、レセプタクルの配線をチェックしてすべてが正しく配線されていることを確認し、導体間および導体に沿った連続性を確認します。別の電気機器を接続しようとしたことがありますか、それとも常に同じ(故障している可能性のある)機器を使用していますか?
テスター101

回答:


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GFCIブレーカーは、保護している回路の地絡のみを検出します。非接地(ホット)導体と接地(ニュートラル)導体に流れる電流を測定し、2つの間に十分な差がある場合に回路を開きます。別の回路の地絡は、回路に電流を追加したり、回路から電流を除去したりしない限り(つまり、この回路に障害があった場合を除き)、ブレーカーを作動させません。

これがデュプレックスレセプタクルのみの専用ホームラン回路である場合、障害が発生する可能性があるのは4箇所のみです。

  1. ブレーカー。
  2. ワイヤー。
  3. レセプタクル。
  4. デバイスがレセプタクルに差し込まれました。

ブレーカー

ブレーカーが適切に接続されていること、およびブレーカーがパネルに正しく装着されていることを確認してください。回路からの白い接地(中性)導体は、「LOAD NEUTRAL」というラベルの付いた端子に接続する必要があります。黒い非接地(ホット)導体は、「LOAD POWER」というラベルの付いた端子に接続する必要があります。白い接地(中性)ピグテールは、パネルの接地(中性)バスバーに接続する必要があります。

ブレーカは故障したり欠陥がある可能性があるため、ブレーカを交換する価値があるかもしれません。

ワイヤー

ワイヤーの長さに沿ってどこかに障害がある場合、ブレーカーがトリップする可能性があります。回路導体間の連続性をテストする必要がありますが、最初にそれらを分離する必要があります。

  1. サービスパネルからすべての回路線を外します。
  2. マルチメータセットを使用して抵抗を測定するか、連続モードで、ワイヤの各組み合わせ間の連続性をテストします。

すべての導体の間に無限の抵抗があるはずです。そうでない場合は、障害があります。

それを管理できる場合は、ケーブルの全長に損傷がないか検査します。ステープルまたは釘が誤ってケーブルに穴を開けていないことを確認してください。

レセプタクル

欠陥のあるデバイスの可能性を除外するためだけに、レセプタクルを交換する価値があります。また、配線を検査して、正しく配線されていることを確認することもできます。黒色の接地されていない(ホット)導体は、真鍮色のネジ留め式端子に接続する必要があります。白い接地(中性)導体は、銀色のネジ留め式端子に接続する必要があります。緑色または裸の機器接地線は、緑色の接地ネジ端子に接続する必要があります。

また、デバイスをボックスに取り付けたときに、導体が互いに接触しないようにしてください。これは、box屈な箱の中の裸線で簡単に障害が発生する可能性があるため、裸の機器の接地導体で特に当てはまります。

デバイス

いくつかの異なるデバイスを接続し、場合によってはデバイス自体に漏電がないかどうかを確認してください。


サーキットの地絡により、ブレーカーが別のサーキットでトリップする状況は考えられません。もちろん、2つの回路が互いに故障している場合を除きます。

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