RCBOを交換するのに十分な証拠のテストに失敗した人はいますか?


0

私の小屋(イギリス)の消費者ユニットにはRCBOがあります。

私はテストボタンを押しましたが、ブレーカーは作動しませんでした。

それから私はレバーを使用してブレーカーをリセットして準備をしました。テストボタンを押すたびにトリップします。

信頼性の高いRCD保護が必要な場合にRCBOを交換する必要があるという十分な証拠をテストできなかったということでしょうか。

(言い換えれば、残留電流デバイスが断続的な障害を発生させる可能性がどれだけありますか。それらは時々ではなくトリップしますが、常にではありません)。


実際の地絡でそれをテストしてはどうでしょうか。 RCBOは通常30maです。 240V @ 30ma = 7.2ワット。ニュートラルとグランドが交換されたデュアルBS1363ソケットを意図的に誤配線しているため、通常の電流はすべて地絡です。 5ワット(携帯電話充電器)、次に10ワット(iPad /大型タブレット充電器)、そして15ワット(両方)を差し込みます。そしていつ旅行するのか見てください。
Harper

@ Harper:提案をありがとう。議論のために、私がそうするとしましょう、そしてそれは予想される時にトリップします。そのことから私は何を学んだのでしょうか。 RCD回路に断続的な障害が発生し、それが他の時点では発生しない場合がありますか?保護のためにそれを信頼し続けることによって、私は危険にさらされることになりますか?
NPE

おそらく単なるテスト用のスイッチに過ぎません。それでも、それがあなたを悩ませるのであれば、交換用のブレーカーは安らぎの安らぎです(少なくともアメリカでは、それらは約20ドルから始まります)。
Brock Adams
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.