サーキットブレーカーファインダー-1つのコンセントの2つのブレーカーを見つける


0

私は1948年に家を持ち、その中に世紀半ばの水路があります。古い家にあるすべての古い2極コンセント。1980年代の拡張機能にのみ、典型的な14 / 2-Gがあります。

とにかく、古い家では(タイトルが示すように)私のファインダーは、1つのコンセントに関連付けられた2つのサーキットブレーカーを見つけています。

私はまだこれを詳しく調べていませんが、最後の住宅所有者が2回路コンセント(1つは近くのスイッチで制御されていた)を1回路コンセントに置き換えたのではないかと強く疑っています。私のリビングルームには余分なスイッチがあります-何もしないようです-これは正しいようです。その負荷がコンセントにもある場合、その戻りも影響を受けます。

それでは、コンセントは2つの異なる回路にまたがってパネルに戻ることができますか?コンセントを取り出して、マルチメーターとライトとブレーカーを組み合わせて、コンセントをすべて取り出さずにこれをテストする方法があるかどうかはわかりません。

何かご意見は?他に何かありますか?


「ミッドセンチュリーコンジット」と言うとき、実際のコンジット(リジッド/フレックス)について話しているのですか、それともBXについて話しているのですか?
ThreePhaseEel

3
また、コンセントからの電力供給を停止するには、いくつのブレーカーをオフにする必要がありますか?
ThreePhaseEel

何もしないスイッチにワイヤが接続されていますか?その場合、これらのワイヤのもう一方の端は元のレセプタクルボックスで終端します。2本の電線をふたしたレセプタクルボックスを探します。もちろん、ハッカーはそれらを間近で切断したかもしれません。
ジムスチュワート

@ThreePhaseEel良い質問。接地ストリップのないBXです。ちょうどここに移動し、まだ場所を考え出しています。1つのブレーカーがコンセントへの電力を制御します。もう一方のブレーカーは効果がありませんが、ファインダーにはリンクが表示されます。スイッチはどちらの場合も何もしないようですが、交換されなかった壊れたスイッチである可能性があり、リターン/ニュートラルはパネルに正常に機能しています。
パットM.

@JimStewartこれは間違いなく探すべきものです。私はまだコンセントを開けていません。仕事に出る前に、新しい家や古い家にマップされていないブレーカーパネルを配置しようとしています。私はいくつかのコンセントの交換を行う予定でした(ボックスへの接地のみを本当に信用していないため、ボックスに接地された3極GFCIに変換すると考えます)。
パットM.

回答:


2

Kleinサーキットブレーカーファインダーは、ハーバーフレイトブランドの約3倍の価格で再ブランド化されたハイテク製品です。

https://toolguyd.com/klein-breaker-finder-and-hi-tech-circuit-detective-identical/

Klein-vs-HF-Circuit-Breaker-Detectors

だからあまり期待しないでください。しかし、たとえ良いものであっても、ブレーカーファインダーは、さらなるテストと検証を絞り込むための推測以上のものとして扱われるべきではありません。

ブレーカーファインダーが2つの回路を示している場合、配線がどこかで交差しており、両方のブレーカーがこのレセプタクルに電力を供給している可能性があります。誰かが黒人と黒人をどこかでつなぎ間違えたとしても、それは珍しいことではありません。ただし、ブレーカーファインダーが間違えるのはさらに一般的です。

ブレーカーをオフにして電圧のレセプタクルをテストし、電圧が存在しない場合、そのブレーカーとそのブレーカーのみがそのレセプタクルに電力を供給することを実証しました。 ただし 、何かがおかしいと心配するこのような場合、非接触電圧テスターやコンセントのテスターを使用して、電圧がないことを確認することはできません。良い電圧テスターまたはメーターでテストしたいと思います。


1
私は、800.00ドルのサーキットトレーサーでさえ、複数のブレーカーをときどき表示する場合があることに同意します。1台のブレーカーを搭載しているだけなので、時間を無駄にしたり、大丈夫だと心配したりしないでください。
エドビール

1

彼はマルチワイヤ分岐回路を持っていて、光スイッチがもう一方の脚にあった可能性があります。MWBCは中立になりすぎないように、反対側の脚に配置する必要があります。

タブを外さずにレセプタクルを交換したとき、彼はすぐにブレーカーをトリップしました。

それから彼は、ブレーカーを十分に動かせば、トリップが停止することを発見しました。彼は両方のブレーカーを同じポールに置いて終了しました。もちろん、どれがニュートラルに過負荷になっていますか。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.