コンロがショートの原因となっているのですが、どうすればさらに診断できますか?


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私のサーキットブレーカーが何度も何度もリセットされる原因となった問題がありました。私はこの問題を私のコンロに切り分けました。

それは天然ガスを発火させるために火花を発生させることができるように本管に接続されていました。

私はそれを本管から切り離しました、そして、誰かが前にこのような問題を見ましたか?なぜそれが短絡を引き起こしているのかについて、どうすればさらに調査できますか?

ありがとう


あなたのブレーカーはGFCIまたはAFCI機能を持っていますか?これは最近追加されましたか?それがGFCI / AFCI旅行でないならば、それは火を開始することができるのでビーカーを繰り返しリセットするべきではありません(またはブレーカーを破る、それはもはやあなたを保護しません)。
Harper

あなたのブレーカーにはテストボタンがありますか?
ThreePhaseEel

@Harper、技術的に、私は繰り返しそれをリセットしていなかった、それは残留電流装置(RCD)を持っている。頭を上げてくれてありがとう。
Yu Zhang

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@ThreePhaseEel、いいえ、RCDにはTESTボタンがあります。
Yu Zhang

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@ThreePhaseEel:彼はニュージーランドにいます、彼のプロフィールを見てください。 AFCIはまだ必須ではありません(または必要であれば、まだウィキペディアには記載されていません)。
Fizz

回答:


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視覚的に 点火装置を点検する 。もしあなたがそれらにひび割れや焼けた線を見たら、それはほぼ間違いなく直すべき欠点です。

点火装置に問題がないようでしたら、ストーブの入力プラグのラインとグランドがショートしていないか、オーム計で確認してください。あなたが火花/稲妻ボタンを押すときまたはずっとずっとブレーカが外れるならば、それは問題のあなたの説明から私には明らかではありません…しかし、オーム計でシナリオを繰り返すことを試みなさい。どこかに接地する障害があるならば、それはほとんど確実に焼けた絶縁体を持つワイヤーからです…ストーブの中のどこかに。あなたはすべてのワイヤーを追跡/検査しなければならないでしょう。


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あなたはブレーカーが高電流引き込みにつながる短絡のためにつまずいていたと仮定しているようです。別の可能性は、トリップしていたブレーカーが「アーク故障」ブレーカーまたは地絡ブレーカーであるということです。それは、いくつかのストーブの点火装置がいくつかのアーク故障ブレーカーをトリップさせるということでしょうか?
Jim Stewart
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