ブレーカースペースが不十分なためにサブパネルがメインパネルの延長である場合、サブパネルで接地接続とニュートラル接続を分離する必要があるのはなぜですか?
電気コードには、2014 NEC 250.32が必要です。
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エドビール
ブレーカースペースが不十分なためにサブパネルがメインパネルの延長である場合、サブパネルで接地接続とニュートラル接続を分離する必要があるのはなぜですか?
回答:
安全性。
まず最初に、2本の平行な経路が戻っているため、アース線で中性電流をメインパネルに戻します。
第二に、ニュートラルが機能しなくなった場合、電力が供給されないだけでなく、すべてが機能しているように見えますが、すべての電流が地面に流れます。つまり、パネル自体に触れると感電する可能性があります。
編集:私の他の同様の答えを参照してください:なぜサブパネルが別々の地面とニュートラルを必要とするのですか?
ニュートラルとグランドは冗長ではありません。これらは、完全に独立したジョブを実行する完全に独立したシステムです。
ニュートラルの仕事は、通常の現在のリターンパスになることです。
安全アースの役割は、電流から人間を保護する「シールド」であり、ブレーカーをトリップするのに十分な電流が流れることを保証することにより、「ホット」ワイヤーがグランドにフォールトする回路をシャットダウンすることです。
安全性を高めるために、ニュートラルはアースに「固定」され、ニュートラルの電圧がアースの近くになるようにします。これは、安全機能が適切に機能する可能性が最も高い、慎重に選択された1つの場所で行われます。それは、私が共有できる天才的なアイデアではなく、インシデントレポートの研究からの試行錯誤です。