行の2つ以上の列が特定の値を超えている場所をカウントする[バスケットボール、ダブルダブル、トリプルダブル]
統計情報をデータベースファイルとして出力できるバスケットボールゲームをプレイしているので、ゲームに実装されていない統計情報を計算できます。これまでのところ、必要な統計を計算するのに何の問題もありませんでしたが、今では問題に直面しています:プレーヤーがシーズン中に作ったダブルダブルまたはトリプルダブルの数をゲーム統計からカウントすることです。 double doubleとtriple doubleの定義は次のとおりです。 ダブルダブル: ダブルダブルとは、プレイヤーがゲーム内で5つの統計カテゴリー(ポイント、リバウンド、アシスト、スチール、ブロックショット)のうち2つに合計2桁の数字を累積するパフォーマンスとして定義されます。 トリプルダブル: トリプルダブルとは、プレイヤーがゲーム内で5つの統計カテゴリー(ポイント、リバウンド、アシスト、スチール、ブロックショット)のうち3つに合計2桁の数字を累積するパフォーマンスとして定義されます。 Quadruple-double(明確にするために追加) 4倍ダブルは、プレーヤーがゲームで5つの統計カテゴリ(ポイント、リバウンド、アシスト、スチール、ブロックショット)の4つに合計2桁の数字を蓄積するパフォーマンスとして定義されます。 「PlayerGameStats」テーブルには、プレーヤーがプレイする各ゲームの統計が格納され、次のようになります。 CREATE TABLE PlayerGameStats AS SELECT * FROM ( VALUES ( 1, 1, 1, 'Nuggets', 'Cavaliers', 6, 8, 2, 2, 0 ), ( 2, 1, 2, 'Nuggets', 'Clippers', 15, 7, 0, 1, 3 ), ( 3, 1, 6, 'Nuggets', 'Trailblazers', …