豚のナックルスープのストックステージで野菜やスパイスを追加する必要がありますか?


1

私はスープを作るというアイデアをいじっています-単純なものです。レシピでは、月桂樹の葉と一緒に豚のナックルを約4時間煮沸/煮る必要があります。その後、ストック/フォンダをこし、肉をナックルから剥ぎ取り、野菜と肉をフォンダに入れてスープを作ります。スープはさらに10分間沸騰します。

事は、私はそれでもっと何かをすることができるかどうか疑問に思っていました。ナックルを調理/煮るときに野菜、ハーブ、スパイスを加えて、ストックや肉に風味を加えることを考えています。

セロリ、ビート、ニンジンなどの根菜を考えていました...たまねぎ...たまねぎ、たぶんニンニク-バターで軽く炒めた後(ナックルを調理するために水を加える前)...私は黒胡pepperでも大丈夫だと思いますが、唐辛子はどうですか?そして、いくつかの新鮮なハーブやスパイスはどうですか?

とにかくスープに新鮮な野菜を追加するので、最初に考えたのは、ストックに負担をかけ、煮出した野菜を捨てることです...しかし、いくつか(例えば、根菜)またはすべてを浄化することができますミキサーに入れてスープに加えて「濃く」します。そして、おそらく風味を加えますか?

たぶんご存知だと思いますが、私は食べ物を作るよりも食べる方がずっと上手なので、アドバイスをいただければ幸いです。


1
こんにちは、私はあなたのタイトルを編集しました。一見、豚のナックルのスープでどの野菜がよく味がするのか尋ねているからです。これは話題にならなかっただろうし(ペアリングの質問は行わず、主観的です)、他の人が同じ間違いを犯したくないので、言い直しました。私があなたの意味を誤解した場合、あなたはそれを再編集することができます。
rumtscho

ありがとう!:-)英語は私の第一言語ではありません-特に料理に関する部分ではありません。
バールドコッペルード14年

回答:


2

野菜を煮て、ストックを作り、それをベースとしてピューレにすることができなかった理由はありません。それは本当に味とあなたが望む結果についてです。

野菜を含まないストックを作ると、シンプルな豚肉風味の透明なスープが得られ、野菜はその中に独特のものになります。ストックの調理中に野菜を加え、ベースでそれらをピューレにすると、野菜のようになり、不透明になります-色は、追加された野菜によって決まります。豚肉の味は、野菜の風味によってもう少し隠されます。

スパイスとハーブは2つの別個の問題です。一般に、ハーブは非常に簡単に過剰調理できますが、スパイスを過剰調理することは困難です(ただし、一部のスパイスは長時間の調理中に変化する可能性があります)。湾(ローレル)の追加は、ハーブに関する例外の1つです。最初にスパイスを加えると、スパイスが肉に浸透しますが、無理をしないように注意してください。

私が言ったように、それはあなたが望む見た目と味についてです。


3

4時間ストックを調理する場合、野菜の風味はストックの全体的な風味に寄与しますが、野菜自体はそれほど良くありません...そして、その食感は非常に柔らかくなります。私は株に負担をかけ、脱脂します...そしてあなたが作成した株を使ってスープを作ります。この時点で野菜を追加し、野菜が完全に調理されるまで調理します。これにより、野菜の最高の風味と食感の両方が得られます。スープの一部または全部をピューレにする場合は、同じプロセスを使用します。


1

野菜とハーブとベイリーフを追加してストックを豊かにしますが、これらを削除する(および夕食前の御as走として食べる)か、上記のようにピューレにする必要があります。新鮮な野菜を加えて調理し、素晴らしいシチューを作りましょう。バターを一滴加えて、もう少しハーブに振りかけます。いってらっしゃい!


0

スープ、シチュー、ストックなどを作るときは、どこにフレーバーを入れたいか考えてください。液体に風味が必要な場合は、風味が残って周囲の液体に溶けるまで、アイテム(肉、野菜)をより長く調理します。正しく行われると、これらのアイテムは最後に風味がなくなり、どろどろになります。

フレーバーをアイテム自体に残したい場合は、フレーバーが調理液に移行しないように、短時間フレーバーを調理します。

スープ、シチュー、ストックなどに良い味のアイテムと良い味の液体の両方が必要な場合は、液体の風味を付けるためと、最終皿で風味を保つための2つのバッチが必要です。

液体を作るとき、風味が液体に移るまで、1つのアイテムのバッチを長時間調理します。一般に、味のない野菜は最後に除去する必要がありますが、今では味のない野菜をピューレにして液体に身体を与えることができます。

最後のスープ/シチューのために、今風味豊かな液体に新しいアイテムを追加し、あなたが望むテクスチャーを達成するのに十分な時間だけそれらを調理します。

風味の一部を液体に失うのに十分な時間だけアイテムを妥協して調理しようとすると、同等の刺激のない液体に浮かぶ過度に加熱された刺激のないアイテムが報われます。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.