4 VRとモニターの違い どうやらMacintoshコンピューターはOculus Riftを処理できないようです。これは、「劣った」グラフィックカードのためです。しかし、VRは外付けモニターのようなものであってはなりませんか?また、コンピューターグラフィックスに関して、VRゲームは、Macintoshで簡単に実行できる他のゲームとどのように違いますか?問題はどこにありますか? 17 virtual-reality
3 VRおよび錐台カリング VR(ステレオビュー)環境をレンダリングする場合、錐台カリングパス中に描画されるものを決定するために2つの錐台チェックを行うことをお勧めしますか、または両方の錐台を組み合わせることができる他のチェックがありますか? 13 virtual-reality
3 「スキャンラインレーシング」とは VRに取り組んでいる多くの人々がスキャンラインレースについて話しているのを聞いたことがありますが、それはモーションからフォトンのレイテンシを改善するのに役立つはずです。ただし、OpenGLでこれをどのように行うことができるかは明確ではありません。スキャンラインレーシングがどのように機能し、最新のGPUにどのように実装できるかを説明してください。 13 virtual-reality scanline