タグ付けされた質問 「opencl」

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OpenCLで再帰が禁止されているのはなぜですか?
レイトレースされた画像のレンダリングを高速化するためにOpenCLを使用したいのですが、WikipediaページではOpen CLでは再帰が禁止されていると主張しています。これは本当ですか?レイトレーシング時に再帰を広範囲に使用するため、高速化のメリットを享受するには、かなりの量の再設計が必要になります。再帰を防ぐ根本的な制限は何ですか?それを回避する方法はありますか?

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私のGPUは何を待っていますか?
AMD Radeon HD 7800シリーズGPUで使用するOpenCLプログラムを書いています。AMDのOpenCLプログラミングガイドによると、この世代のGPUには、非同期で動作できる2つのハードウェアキューがあります。 5.5.6コマンドキュー 南部諸島以降では、デバイスは少なくとも2つのハードウェアコンピューティングキューをサポートします。これにより、アプリケーションは、非同期送信と場合によっては実行のための2つのコマンドキューを使用して、小さなディスパッチのスループットを向上させることができます。ハードウェアコンピューティングキューは、最初のキュー=偶数OCLコマンドキュー、2番目のキュー=奇数OCLキューの順に選択されます。 これを行うために、2つのOpenCLコマンドキューを作成して、データをGPUにフィードしました。おおまかに言って、ホストスレッドで実行されるプログラムは次のようになります。 static const int kNumQueues = 2; cl_command_queue default_queue; cl_command_queue work_queue[kNumQueues]; static const int N = 256; cl_mem gl_buffers[N]; cl_event finish_events[N]; clEnqueueAcquireGLObjects(default_queue, gl_buffers, N); int queue_idx = 0; for (int i = 0; i < N; ++i) { cl_command_queue queue = work_queue[queue_idx]; cl_mem src …
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シェーダーとCUDA / OpenCLの計算
だから私は最近、Compute Shaderについて学んだばかりで、CUDAやOpenCLで行う並列プログラミングと同じアイデアを私が見つけたものから、シェーダーパイプラインで見ていきます。 シーンに100万の立方体を描画したい場合は、どちらか一方または両方を使用する必要があります。両方をどのように分割して、GPUがシェーダーと別のプロセスの両方を同時に並列計算しないようにする場合
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