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レイトレーシングの高さフィールドの最新のアルゴリズムは何ですか?
長年にわたって、レイトレーサーで高さフィールドの地形を描画するためのさまざまな手法に関する多くの論文がありました。一部のアルゴリズムは、グリッドを直接(またはクアッドツリーを介して)レイマーチします。また、地形をポリゴンメッシュに変換し、標準の光線と三角形の交差テストを使用するものもあります。この研究は過去数年で進んでいるようで、過去10年で書かれた論文を見つけるのは難しいですが、メモリとコンピューティング(CPUとGPUの両方)のバランスは依然として変化しています。 現在、どのようなアルゴリズムがハイエンドデスクトップマシンで最高のパフォーマンスを提供しますか?または、単一の答えがない場合、現在の最適なアルゴリズムのパフォーマンス特性はどのように異なりますか?
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