ゲームビデオのスクリーンキャプチャ
実行中のゲームに「フック」して、マリオブラザーズと言い、レンダリングされた各フレームをキャプチャします...そのフレームを画像ファイルに保存します。類似の良い例がFRAPSです。-注:画面/デスクトップ全体をキャプチャしたくありません。ターゲットウィンドウをキャプチャしたい。 私はOBS(Open Broadcasting Software)を見てきましたが、それほど高速ではありません。誤解しないでください。それは素晴らしいソフトウェアですが、残念ながらドキュメントがなく、cおよびc ++で書かれた大規模なプロジェクトは、cからc ++の初心者プログラマにとってほとんどアクセスできません。 私もGamingAnywhereを確認しましたが、残念ながら、動作させることができません。ドキュメントがほとんどないか、まったくなく、VS2010でのみ実行され、乱雑です(変数の命名が不適切)。ただし、これは研究プロジェクトであるため、文書化されておらず、厄介です。 これはOpenGL、GDI、Direct3Dで実行できることを知っていますが、ネット上で良い例を見つけることができません。 私はglReadlPixels(OpenGLを使用)が使用できることを読み、ドキュメントを読みましたが、この投稿では、実行中のゲーム/アプリケーショングラフィックスへのフックについては何も触れられていません。 質問: Direct3Dなどを使用して、OpenGLで開発されたゲームのグラフィックにフックできますか?フックに使用されるライブラリは、ゲームで使用されるものと同じである必要がありますか? ゲームのレンダリングされたフレームにフックして、それらのフレームを画像ファイルまたはビデオファイルに出力できるようにするにはどうすればよいですか?(ちょうど私が何をする必要があるかについてのいくつかのリンクまたは簡単な説明は素晴らしいでしょう) BackBuffer-私は、フレームを取得するためにBackBufferに非常に高速にアクセスすることを読みました。最新のライブラリを使用してこれを行う方法の例を誰かが持っていますか?ほとんどの例は古くなっています。 私の目的のために、明らかに「これはそれよりも速い」ですか?つまり、私の目的では、OpenGLの方が高速でしょうか。 積極的に開発され、文書化されているオープンソースプロジェクト(基本的に私が必要とすることを行う)を誰かが知っている場合は、それについて知りたいと思います。