私が読んでいたので、これを、私は一種の他のどのOSよりも、MicrosoftのWindows上でより多くのゲームがある理由を得ました。提示された主な問題は、Direct3DがOpenGLよりも優先されることでした。
開発者が互換性を犠牲にするのはなぜですか?それは単に会社の財務上の損失です。OpenGLはごちゃごちゃのようなものですが、専門家にとってそれが問題になることはまずないでしょう。たとえそれがあったとしても、人々は経済的損失を被るよりも一歩進んでいくと思います。
また、私が間違っていなければ、多くのクロスプラットフォームアプリケーションがDirect3DとOpenGLの両方を使用します。APIを切り替えると思います。
彼らがOpenGLを使用できるのでこれは奇妙です、なぜDirect3Dまで気にかけるのですか?
だから問題は、OpenGLに技術的な問題があるのか、それともOpenGLに欠けているDirect3Dのサポートがあるのかということです。
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