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Perlin Noiseが「ブロック状」に見えるのはなぜですか?
自分で Perlin Noiseを実装しようとしました理論だけを使っ(flafla2.github.io/2014/08/09/perlinnoise.htmlに続きます)。残念ながら、「オリジナル」のパーリンノイズの外観を実現できませんでした。 以下のコードがPerlin Noiseのブロックバージョンをレンダリングする理由は何ですか? アーティファクトなしでPerlin Noiseをレンダリングするために、コードを改善/変更する必要があるものは何ですか? 補間方法またはgradsベクトルに問題がある可能性があります。gradsすべての4つの近くの格子点について-ベクトルドット(格子点ランダムベクトル)の生成物および(サイズのベクター)を含みます。(ランダムおよびサイズのベクトルは、最初のリンクで説明されています。) GLSLサンドボックス:http : //glslsandbox.com/e#32663.0 float fade(float t) { return t * t * t * (t * (t * 6. - 15.) + 10.); } vec2 smooth(vec2 x) { return vec2(fade(x.x), fade(x.y)); } vec2 hash(vec2 co) { return fract (vec2(.5654654, -.65465) * dot …