従来のコンピュータグラフィックスでは、ほとんどの3Dモデルは、通常は三角形または四角形のプリミティブの細分化されたメッシュに対してラスタライズまたはレイトレーシングすることによってレンダリングされます。最近では、いくつかのリアルタイム技術は、符号付き距離フィールド(SDF)に対するレイトレーシングに基づいています。直感的には、これらの距離フィールドは、従来のレンダリングの三角形や四角形と同じにすることはできず、適切なシェーディングを得るために3Dジオメトリプリミティブ(キューブ、球など)のようにする必要があります。これは本当ですか?そうでない場合、「従来の」3Dモデルの複雑なシーンをSDFを使用して表現できますか?それが本当なら、アーティストはSDFレンダラーで使用される高詳細モデルをどのように作成しますか?