ハードウェアテッセレーションを使用して、位置ベースのクロスシミュレーションを実装しようとしています。つまり、コントロールクワッドをグラフィックスカードにアップロードし、テッセレーションとジオメトリシェーディングを使用して、クロスにノードを作成します。
このアイデアは論文に従います:
Huynh、David、「ハードウェアテセレーションを使用したクロスシミュレーション」(2011)。定説。ロチェスター工科大学 http://scholarworks.rit.edu/theses/265/
テッセレーションを使用してシミュレーションポイントを作成する方法を知っています。私が知らないのは、計算された情報をフレームバッファに格納する方法です。
ジオメトリとテッセレーション評価シェーダーには、頂点ごとの計算に必要な情報があります。しかし、フレームバッファに直接書き込むことはできますか?
私が知っているフラグメントシェーダーはフレームバッファーに書き込むことができますが、私の情報は補間され、どの位置に何を書き込むかがわかりません。