タグ付けされた質問 「dominoes」

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ドミノサーキット
スコアボード VisualMelonの提出物の未加工のスコア(ドミノカウント)は次のとおりです。回答が増えたら、これらを以下に説明する正規化されたスコアに変換します。既存のソリューションは、ベンチマークのすべての回路を解決できるようになりました。 Author Circuit: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- VisualMelon 39 45 75 61 307 …

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ドミノを描いて
チャレンジ 2桁の0-9を入力として、2つの面にこれらの数のピップ(ドット)を持つドミノ(ダブルナインドミノセットから)を出力します。10の可能な面は次のようになります(パイプで区切られています): | | o| o|o o|o o|o o o|o o o|o o o|o o o | o | | o | | o | | o |o o|o o o | |o |o |o o|o o|o o o|o o o|o o o|o o o または別の行に: ----- o ----- o …

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どのドミノが欠落していますか?
標準のドミノセットは 28点のユニークな作品があります。 28個以下の一意のドミノのリストを指定して、完全なセットを作成するために必要なリストを出力します。 入力と出力のドミノが2桁で指定されている-ドミノの各側のピップの数、例えば00、34、40、66。 数字は任意の順序で指定できるため、34同じドミノと同じです43 入力例 00 01 02 03 04 05 06 11 12 13 14 15 16 22 23 24 25 26 33 34 35 36 44 45 46 55 56 66 00 10 11 20 21 22 30 31 32 33 40 41 42 43 44 50 …

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最長のドミノチェーン
チャレンジの説明 Dominoesは、2つの値を持つタイルでプレイされるゲームです。1つは左側に、1つは右側に、たとえば[2|4]または[4|5]です。共通の値が含まれている場合、2つのタイルを結合できます。上記の2つのタイルは、次のように結合できます。 [2|4][4|5] n結合されたタイルのシーケンスを、長さnのチェーンと呼びます。もちろん、タイルは回転できるため、タイル[1|2]、[1|3]および長さ3の[5|3]チェーン[2|1][1|3][3|5]に再配置できます。 整数のペアのリストを指定して、これらのタイルを使用して形成できる最長のチェーンの長さを決定します。リストが空の場合、正しい答えは0(1空でないタイルのリストからいつでも長さのチェーンを形成できることに注意してください)。 サンプル入出力 [(0, -1), (1, -1), (0, 3), (3, 0), (3, 1), (-2, -1), (0, -1), (2, -2), (-1, 2), (3, -3)] -> 10 ([-1|0][0|-1][-1|2][2|-2][-2|-1][-1|1][1|3][3|0][0|3][3|-3]) [(17, -7), (4, -9), (12, -3), (-17, -17), (14, -10), (-6, 17), (-16, 5), (-3, -16), (-16, 19), (12, -8)] -> …

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ドミノ効果を書く
最も少ないUnicode文字を使用して、3つのパラメーターを受け入れる関数を作成します。 ドミノの総数 n影響を受けたドミノ 影響を受けるドミノの倒れる方向(0またはL左、1またはR右) ドミノを倒したら、残りのドミノを同じ方向に倒す必要があります。 あなたは、出力とドミノすべき|スタンディングドミノを表すと\し、/ドミノを表すには、それぞれ左右に倒します。 例 10, 5, 1戻る||||////// 6, 3, 0べきです\\\|||

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いくつかのドミノを倒す!
インスピレーションを与えてくれたこの質問に感謝します この挑戦で、私たちはのストリングとしてドミノのラインを表すでしょう|、/そして\。入力としてドミノの文字列が与えられ、落ち着いたときにどのように見えるかを決定する必要があります。ドミノが倒れる方法のルールは次のとおりです |倒れたドミノの左にある立っているドミノは、\同様に左の倒れたドミノになります。 |倒れたドミノの右側にある立っているドミノも、/同様に倒れた右のドミノになります。 倒れたドミノが左倒れ\た/ドミノと右倒れたドミノの間にある場合、立ったままになります。 これらの規則は、配置が変更されなくなるまで繰り返し適用されます。 単一の入力がその結論に到達する方法の例を次に示します |||||||\/|||||||\||\|||/||||||\||||| ||||||\\//|||||\\|\\|||//||||\\||||| |||||\\\///|||\\\\\\|||///||\\\||||| ||||\\\\////|\\\\\\\|||////\\\\||||| |||\\\\\////|\\\\\\\|||////\\\\||||| ||\\\\\\////|\\\\\\\|||////\\\\||||| |\\\\\\\////|\\\\\\\|||////\\\\||||| \\\\\\\\////|\\\\\\\|||////\\\\||||| あなたの仕事は、入力の最終結果を見つけて出力するコードを書くことです。入力は常に有効で、少なくとも2文字が含まれていると想定できます。 これはコードゴルフであるため、回答はバイト単位で記録され、バイト数は少ない方が良いでしょう。 テストケース |||/|||| -> |||///// |||\|||| -> \\\\|||| |/||||\| -> |///\\\| ||/|||\| -> ||//|\\| ||\|||/| -> \\\|||//

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ドミノのように落ちる
あなたは80文字幅の端末内に住んでいます。あなたは退屈しているので、ドミノをプレイすることにします。いいえ、Scrabbleのように見える退屈な種類ではなく、1時間をかけてそれらを見るためにそれらを設定する楽しい種類です。 ターミナルでは、ドミノは次のようになります。 | upright domino \ left-tilted domino / right-tilted domino __ fallen domino ご存知のように、傾斜したドミノが直立したドミノに触れると、2番目のドミノも傾斜します。唯一の例外は、2つの傾斜したドミノがそれに触れる場合です。 |\ --> \\ /| --> // /|\ --> /|\ この遷移に100ミリ秒かかるように、端末の重力定数を調整します。 傾斜したドミノが別のドミノまたはターミナルの壁に支えられている場合、その旅は終了します。 傾斜ドミノはありません \||||____||||/__ /|\ /\ /|\ __\||||____||||/ (80文字)が移動します。これは、最も外側に傾いた2つのドミノがターミナルの壁でサポートされ、他のすべてが他のドミノでサポートされているためです。 ただし、傾斜方向のスペースが空の場合、ドミノは落下します。 | \\ --> |__\ // | --> /__| ターミナル。重力定数。あなたはポイントを得る... 最後に、左からわずかな風が吹いているので、右に傾いたドミノは左に傾いたドミノよりも速く落下します。 |/ \| --> |__\| 仕事 ターミナルでドミノをプレイするアニメーションを表示するプログラム/関数を作成します。 …

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ドミノデーのゴルフ
ドミノのセットアップを考えると、あなたの仕事は、どのドミノが落ち、どれが落ちないかを把握することです。 入力 ドミノのセットアップの長方形のASCII表現を取ります。ASCIIグリッドには次の文字が使用されます。 (スペース):空のセル |、-、/、\:ドミノ ドミノは、次の文字で表される8方向に分類できます(WASDの向きに似ています)。 Q W E A D Z X C 1つ以上のドミノがこれらの文字の1つで置き換えられ、開始時にドミノが押し込まれたことを示します。以下に例を示します。 D||||/ - / - - - - /||||| このチャレンジを入力解析の演習にしたくないので、次の入力フォームのいずれかが許可されます。 グリッド付きの文字列(必要に応じて、ディメンションが前に付く場合) 各行に1つの文字列を含む配列/リスト/タプル(オプションで幅と高さの整数とともに) グリッドセルごとに1つの文字列/文字を含む(ネストされた)配列/リスト/タプル(オプションで幅と高さの変数とともに) STDINから読み取るか、関数の引数を取るか、入力が変数に格納されることを期待することもできます。 出力 STDOUTに書き込むか、有効な入力形式のいずれかで結果のグリッドを返す(または変数に保存する)ことで、どのドミノが落ちたか、落ちなかったかを示します。つまり、倒れた各ドミノを置き換え、#それぞれの立っているドミノを入力のままにしておきます。 ルール もちろん、ドミノはセットアップを通じて落下を伝播します。競合状態が存在する可能性があるため、タイムステップが固定されており、立ち下がりがタイムステップごとに1つのグリッドセルを伝播すると仮定します。 ドミノは一般に直感的に期待する方法に該当しますが、常識の厳密な仕様は非常に長いことが判明しました。申し訳ありませんが、例が役立つことを願っています。ここに、すべてのユニークな2タイルの組み合わせ(回転と反射まで)の要点があります。厳格なルールをお読みください。 各ドミノは、次の2つの方向にのみ落ちることができます。 W Q E A | D - / \ X C Z ドミノが倒れるたびに、倒れる方向のセルに影響を与えます。そのセルに同じ方向または45度異なる方向に落ちる可能性のあるドミノが含まれている場合、そのドミノは次のタイムステップでドミノを行います。 例: D| -> …

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ジェイソンが彼のJSONをフォーマットするのを手伝ってください
Jasonには大きなJSONがありますが、判読できないため、彼はそれをきれいにする必要があります。 フォーマット仕様 JSONには4つの異なるタイプがあります。 数字; ただ0-9 ストリング; で"エスケープされた二重引用符付き文字列\ 配列; で区切られ[]、アイテムはで区切られ,、アイテムはこれらのタイプのいずれかになります オブジェクト; で区切られ{}、formatはkey: valuekeyが文字列で、valueはこれらのタイプのいずれかです 間隔 配列には、項目間のコンマの後にちょうど1つのスペースが必要です。 オブジェクトには、キーと値の間にスペースが1つだけあるはずです。 : くぼみ 各ネストレベルは、以前よりも2インデントされます 各オブジェクトのキーと値のペアは、常に独自の行にあります。オブジェクトはインデントされます 配列に別の配列またはオブジェクトが含まれる場合、配列は複数行にわたってインデントされます。それ以外の場合、配列は1行のままです ルール このタスクを単純化するビルトインは許可されていません。 いつものように、標準的な抜け穴は許可されていません 例 [1,2,3] [1, 2, 3] {"a":1,"b":4} { "a": 1, "b": 4 } "foo" "foo" 56 56 {"a":[{"b":1,"c":"foo"},{"d":[2,3,4,1], "a":["abc","def",{"d":{"f":[3,4]}}]}]} { "a": [ { "b": 1, "c": "foo" }, …
11 code-golf  string  json  code-golf  number  code-golf  image-processing  code-golf  string  code-golf  number  sequence  arithmetic  number-theory  code-golf  string  code-golf  string  counting  code-golf  ascii-art  code-golf  math  code-golf  tips  code-golf  string  code-golf  grid  graph-theory  code-golf  parsing  interpreter  brainfuck  code-golf  math  arithmetic  number-theory  programming-puzzle  c#  code-golf  dominoes  code-golf  tips  code-golf  string  grid  crossword  code-golf  string  code-golf  kolmogorov-complexity  code-golf  number  sequence  code-golf  string  math  number  number-theory  primes  fastest-code  code-golf  number  code-golf  string  code-golf  ascii-art  number  kolmogorov-complexity  code-golf  string  grid 

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これはファイブアップ(ドミノ)の有効なゲームですか?
ドミノのセットは、0からNまでの整数のすべての組み合わせが表されるように、2つの数字が付いたタイルで構成されます。以下の例では便宜上N = 6を参照していますが、N = 9とN = 12も一般的です。タイルの方向は関係ありません(通常、数字ではなくドットで印刷されます)。そのため、同じタイル[1-6]を[6-1]参照します。タイルはセットに1つしかありません。 ドミノでプレイするほとんどのゲームでは、プレーヤーが順番にドミノをテーブルに追加した行にドミノを追加していきます。そのため、新しいドミノの数字の1つは、テーブルの行の一端にある同じ数字の隣に配置されます。したがって、あなたは追加される場合があります[2-5]が、既存ラインの両端に[2-3][3-3][3-5]生じる、[5-2][2-3][3-3][3-5]または[2-3][3-3][3-5][5-2]。 そのようなゲームの多くは、「ダブル」、つまり同じ数の2つのドミノを、それらに接続されている他のドミノに垂直に配置する必要があります。私たちがここで気にしていないスコアリングを除いて、これは次の場合を除いて効果がありません... これらのゲームの多くは、「ライン」が一部またはすべてのダブルで分岐することを許可します。ファイブアップは、ラインが各ダブルで3つの新しいラインに分岐できるようなゲームなので、ダブルの4辺すべてに対応するドミノが接続されている場合があります。 以下は、ファイブアップ(A | BまたはABがシングルドミノ)のゲームで設定された「ダブル6」セットからのドミノのレイアウト例です。 4 - 0 3|0 0|0 0|2 0 - 1 4|1 1|1 1|6 3 1 - - 6 5 6 6|5 5|5 5|0 0|6 - 6|2 2|1 6 5 - 6 4 - 4 あなたのタスクは、テーブルに追加された順序でドミノのリストを取得し、この順序がファイブアップの合法的なゲームを表すかどうかを判断することです。 stdinから入力を受け取るプログラム全体、または1つ以上のパラメーターとして入力を受け取る関数を作成できます。 正規入力は、整数の2タプルのリストまたは配列になります。上記のいずれかを表す文字列や複数の文字列と同様に、リストのリスト、配列の配列、タプルのベクトルなどはすべて、入力を受け取る有効な形式です。入力には、負でない整数のペア、有効なドミノのみが含まれます。 有効なゲームと無効なゲームのそれぞれについて、出力は真または偽の値である必要があります。 …
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