私は最近、地元の子供たちとその両親のために、ほとんど都会的な環境でいくつかのチェスの展示をしようとするように頼まれました。私が心から認識していることは、人。私はその歯と爪と戦おうとしている、そしてそれをすることはゲームを資本Fで楽しくする方法を見つけ出すことを意味する。
1つのアイデアは、DCからの私の知り合いの1人に紹介された「スラムチェス」を中心に展開します。基本的には、贅沢な動きを許可し(女王を空中に投げ上げて、彼女を動かす前に捕まえるなど)、誰かがtrapなどに落ちた場合に軽度のスマックトークを許可します。いくつかの調査を行ったところ、モーリス・アシュリーはこの方法でチェスを学んだことがわかりました。私はこれについて一度も紹介されたことがないので、どのように人々がそれに反応するのか分かりません。
別のアイデアは、解体主義者を獲得し、人々が関与し解決できる戦術的な問題の束を置くことと同じくらいゲーム全体を心配しないことです。チェスを1つの長いゲームの代わりに小さな勝利の束としてフレーム化する問題。
大きな目標は、ゲームを刺激的にし、人間の要素をそれに関与させることです。周りに尋ねたときに聞いた2つの大きなフィードバックは、「誰もチェスをしない」か「学ぶのが多すぎる」というファッションの後だった。私が見ている解決策は、ゲームを楽しくして、人々がプレイすることであり、それを台無しにするのはうまくいきません(楽しいです)。私はプログラミング、ビデオ編集などに精通しているので、ウェブサイトやメディア制作について特定のアイデアを持っている人がいるなら、私も耳を傾けます。
PS:私はこの質問を見ましたが、グループのショーをするよりも、個々の人々と話すことに関係がありました。