敗者チェスには、一種の利点があります。移動が強制される多くのターンがあります。だから私の質問は、それは解決されましたか?移動ツリーはチェスよりもはるかに小さいと思います。そうでない場合:
- それはどれくらいの重さですか?動きの数に関する研究はありますか?
- どれくらい時間がかかりますか?ポジションの数は通常よりもはるかに少ないため、時間ははるかに短くなるはずです。
- 進行中のプロジェクトはありますか?
質問が多すぎるようで、答えが存在することを強く疑います。「動きが強制される多くのターンがあります」そしてそれらがそうでない多くがあります:-)
—
サルバドールダリ
それを答えにまとめることができれば、すべてうまくいきます。
—
MikhailTal 2014年
チェスを失うにはいくつかのバリエーションがありますが、あなたが何を意味するのかを明確にすることが重要です。たとえば、FICSで「自殺」と呼ばれるバリアントについて多くの作業が行われ、王の捕獲が可能になり、行き詰まりは材料が最も少ない側の勝利です。
—
RemcoGerlich 2014年